« 私はここから☆ | トップページ | 私の大切な人達へ »

明日への種

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた貴方にも、

メリークリスマスshine

                                 200811291834001_2

WFファイナル無事終了☆☆☆

そして、私事ですがブログ一周年記念日です♪

正ちゃんと去年の24日に大阪のイベントで逢って、次の日から始めた

このトラバも一年が経ちました。

色んな事があったよな~~。

そして、あの時正ちゃんが約束してくれた事も叶って

昨日無事ファイナルを迎えられたんだよね。

セットの写真も、大切な正ちゃんの友の写真も

プレゼントしてくれてありがとう(゚▽゚*)

WFが終わったと思ったらビックリ仰天するようなニュースが

伝えられて。。。。。。

ねぇねぇ。  何処まで突っ走っていっちゃうの?Σ(・ω・ノ)ノ!

レコーディングも始まって、年末も忙しい毎日だろうけど、

くれぐれも体調は崩さないように。。。

美和ちゃん、本当にお疲れさま。

正ちゃん、本当にお疲れさま。

ドリから沢山のパワーを貰った分を、応援と言う形で

ずっとずっと返していくから。

ありがとう。

そして、本日温かい言葉で私にパワーをくれたドリフレちゃんに。

スーパースペシャルなハートを贈ります。

ありがとう。傍にいてくれてありがとう。

さぁ、踏ん張っていこう!

|

« 私はここから☆ | トップページ | 私の大切な人達へ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー!!
heartブログ1周年おめでとう!!heart
そっか~あの日の翌日から始めたんだ~。
あたしが始めたのもあっきーに影響されてっていうのあるんだよね~(笑)
いつもいつでもありがとうね。
あっきー大丈夫?
つらいときは思いっきり泣いてみて。
きっと少しは涙が流してくれるよ。
無理しないでね。
あっきーの歩幅であっきーのペースで歩いていけばいい。
そしたらたとえゆっくりでも前へ進んで行けると思うから。
私じゃ頼りないかもだけど、私はココにいるからね。
ちょっと遅れたけどxmasメリークリスマスxmas素晴らしい夜をあっきーにnight

投稿: keiko | 2008年12月26日 (金) 01時43分

keiko♪

ありがとう(*^-^)
keikoはいつも温かい言葉を
くれるよね。
そいで、心をスーッと落ち着かせて
くれる。
本当に感謝感謝です☆
心は下向きでも顔は絶対にグッと
上に向けていたい。

私がブログ始めてすぐにkeikoも
始めたんだよね(゚▽゚*)
お互いにブログ一年生☆
これからもマイペースで楽しんで
いこうねぇ~~☆

ほんと、サンキュ♪

投稿: あっきー | 2008年12月26日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私はここから☆ | トップページ | 私の大切な人達へ »