« 読書の秋~~冬~♪ | トップページ | まだ遠い~福岡~~♪ »

早く見てみたいんだけど・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに。

ありがとうと こんばんちゃ♪

200812031635000

うっすらピンクに染まった空を今日はキャッチ♪

今日は比較的暖かい一日だった気がする関西。

正ちゃ~~ん!

まだ、雑誌を見て・・・いや、買えてません(p_q*)

誰と2ショットなのか?

めっちゃ気になる所ですが、もっと気になるのは

正ちゃんの目をつぶった写真ヽ(*≧ε≦*)φ

A嬢のお話も読みました。

「心」

確かに雑誌を買って、写真を見た時にその時撮影した緊張感とか

高揚感とか見えてくるような気はするけどぉ。。。

どうなんだろうねぇ~~?

私もよく目をつぶって写ってる写真があるけどさぁ~~。

それはそれで、その時の思い出にはなるわけで。。。

でも、歴史的な2ショットでそれが雑誌に載るとなると。

私も正ちゃんと同じようなクエスチョンが

次から次へと頭に浮かんでくるはず・・・。

とにかく、その写真をいち早く見てみたいですc(>ω<)ゞ

|

« 読書の秋~~冬~♪ | トップページ | まだ遠い~福岡~~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書の秋~~冬~♪ | トップページ | まだ遠い~福岡~~♪ »