« ついに「あいのり」主題歌発売~♪ | トップページ | WF名古屋も大盛り上がり♪ »

桜、私も見たよん♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた方に

サンキュ♪

200810111144000

ほらほら!

思い出してくれた??

この前、私もトラバで桜が咲いてたよ~ん(*゚▽゚)ノ

ってお知らせしたんだけどぉ~♪

正ちゃんも見たんだねo(*^▽^*)o

なんだか寒くなった頃に見る桜って不思議な感覚に

とらわれるんだよなぁ~~☆☆☆

テルマちゃんのCD、本日買いに行く予定でした。。。

そう、行く気マンマンだったのに。

風邪ひいて病院行ってお家で安静タイム(´;ω;`)ウウ・・・

なので、買ったよ報告はまた今度。。。

”じゃけん”は広島弁で”だがね”が名古屋弁( ̄◆ ̄;)

分かってなかったけどぉ。。。

これで一つお勉強になったっす!

明日は名古屋でWF♪

ドリフレちゃんがとっても沢山いる名古屋に私も行きたかったなぁ~~。

だから、魂だけでも連れてって連れてって(*゚ー゚*)

|

« ついに「あいのり」主題歌発売~♪ | トップページ | WF名古屋も大盛り上がり♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきー!
風邪引いた???
ん~~~~
食べれる物たくさん食べて
いっぱい寝るんだよ~~

早く良くなれ!!!

投稿: 海炬燵猫 | 2008年12月13日 (土) 00時10分

え~!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
あっきーちゃん、風邪ひいたん?
大丈夫?

最近、風邪ひきさん多いね。
ドリボでも、熱出たとか風邪ひいたとかって結構言うとうもん(;ω;)
ここんとこ、朝晩と昼間の温度差が激しいからなぁ。。。

暖か~くして、しっかり睡眠とって早く元気になってね♪

投稿: tamaママ | 2008年12月13日 (土) 00時36分

海炬燵猫くん♪

昨日は完全に寝込み状態やったよ。。。
今日はだいぶマシになったかな(o^-^o)

無理やり沢山食べたのも良かった
のかもしれないねぇ~♪
サンキュなぁ~~!
完全体目指して今日も早く寝まっす(゚ー゚)♪

投稿: あっきー | 2008年12月14日 (日) 21時40分

tamaママ♪

あ!今日さぁ~、keikoからメール
もらったんよ(゚▽゚*)
名古屋でご対面したらしいやん♪
良かったねぇ~~♪
私も早く逢いたいわん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

風邪はだいぶマシになったよ♪
声が少しおかしいのと、ちょっと
耳が詰まってる?って感じ。。
今日も早く寝て元気になるぞ!

サンキュなぁ~♪

投稿: あっきー | 2008年12月14日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに「あいのり」主題歌発売~♪ | トップページ | WF名古屋も大盛り上がり♪ »