« まだ遠い~福岡~~♪ | トップページ | ルミナリエ☆ »

沖縄名物!?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、またまた少し間が空いてしまった

ブログに今日も来てくれたあなたに。

サンクス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

            200812071747001_3   

ドリフレちゃんの温かさを感じた今日。

写真は日曜に行ってきた神戸。これを見ると震災を思い出します。

                :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

正ちゃ~~ん!

それってお醤油味の物は定番で何処でも売ってるよね?

小さな頃から家に置いてあったけど子供心としては

もっとポテチとかクッキー、チョコ~~♪

なんて物が食べたくて避けてたけど、十分過ぎるほど(笑)

大人になってからは、美味しく感じてしまうから不思議☆

塩味・・・なんだ( Д) ゚ ゚

沖縄には何度か行ってるんだけど、全く目に入ってなかったです(汗)

お醤油味も美味しいんだから塩味もきっと美味しいはず!

沖縄に行ったら買ってみようっと♪

私が作った抹茶クッキーは、結構友達に褒めてもらえてるんだけど。。。

差し入れしたら、正ちゃんも美和ちゃんもA嬢もエドさんも・・・・・・

皆に褒めてもらえるかなぁ~~~(≧m≦)

|

« まだ遠い~福岡~~♪ | トップページ | ルミナリエ☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ遠い~福岡~~♪ | トップページ | ルミナリエ☆ »