« 沖縄名物!? | トップページ | ついに「あいのり」主題歌発売~♪ »

ルミナリエ☆

本日はトラバともうひとつ。

日曜日にルミナリエに行ってきたのでその写真をアップップ☆

200812071808000_2

午後5時と同時に全てのライトが灯る瞬間。

大勢の声が一つになり

「おおお~~~~~!」

と聞こえてくる。

私は遠くにいて灯る瞬間を見れなかったんだけど、

ものすごく感動するらしいよ♪

               200812071748000 

「会場まで60分待ちです」  

という看板にもめげず、寒くて足も体も冷えきっていることにもめげず。

待った甲斐があったよ~~♪

200812071811001_2

通りではあちこちでこの開催の為の募金活動を

ボランティアの方がやっていました。

私もしっかり募金して♪

阪神大震災から行われているこのイベントを絶やさないように

続く事を祈って帰りました(*゚ー゚*)

200812071811000

|

« 沖縄名物!? | トップページ | ついに「あいのり」主題歌発売~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪めっちゃ「キレイキレイ」やんo(*^▽^*)o

そっかぁ~。もうそんな時期かぁ。
『ルミナリエ』すっかり忘れとったわ( ̄Д ̄;;
神戸に住んでいながらも、ここ2年程行ってないなぁ。。。
やっぱスゴイ人やった?
灯る瞬間はね…なんともキレイよ♪

投稿: tamaママ | 2008年12月10日 (水) 01時55分

tamaママ♪

私も関西に住んでいながら全然行った
ことがなかったし( ̄Д ̄;;
年々開催期間が短くなってるから
来年はどうなるか不安だけど
どうにか毎年開催して欲しいよね☆

灯る瞬間、本当にキレイなんだね♪
いつか見てみたいなぁ~~heart

投稿: あっきー | 2008年12月10日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沖縄名物!? | トップページ | ついに「あいのり」主題歌発売~♪ »