« WF大阪~~☆ | トップページ | 読書の秋~~冬~♪ »

12月も~~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわ♪

200811301151001

今日の三日月とその傍に寄りそう星が二つ。

正ちゃんやみんな~~!

見た?今日の夜空~~☆

ドリフレちゃんがキレイだったねってメールをくれて

私も見てたから、きっと沢山の人がこの夜空を見たのかな~って

思ったら嬉しくなってきた♪

星が目で三日月が口でスマイル君みたいだったね(* ̄ー ̄*)

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「宇宙鳥」

なんだか変わった生き物だぁ~~( ̄▽ ̄)

私的には「ミドリン」か「ザブトリン」かしら?

雑貨は私も大好きでぇ~~♪

見てるだけでもウットリしちゃうんだよなぁ~~(*^-^)

目黒には沢山雑貨屋があるんだね!

いつか行ってみたいっす♪

こんな風に日常のお話をしてくれるブログも大好きだよん。

色んな趣味の話も聞いてみたいなぁ~~(o^-^o)

毎日がとてつもなく忙しく過ぎていってるのに

12月も引き続きブログ更新してくれてありがとうございますぅ♪

2008年も残すところ、後一ヶ月。

踏ん張っていきましょう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

一つ、一つのメッセージが正ちゃんや美和ちゃんに届いてる事。

すんごく嬉しい☆

どんなにへこたれても、貴方達がいるから私も頑張れる。

明日も笑って頑張れる☆☆☆

                

|

« WF大阪~~☆ | トップページ | 読書の秋~~冬~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WF大阪~~☆ | トップページ | 読書の秋~~冬~♪ »