« 12月も~~♪ | トップページ | 早く見てみたいんだけど・・・ »

読書の秋~~冬~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた あなた。

こんばんわ♪ ありがとっヽ(´▽`)/

200811301156000

昨日の夜空のにっこりマークの星と三日月。

やっぱりとっても珍しい現象だったらしいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日は三日月の下に星があって昨日とはまた違う表情でした☆

                :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

目の前に気になる本があると・・・。

私もどうしてもダメ(゚ー゚;

読みたくて、読みたくて~。

やらなきゃいけない事にも集中出来ないんよねぇ( ̄Д ̄;;

そういう時は私は先に読んでしまうの。

でも、途中でお呼びがかかったら仕方ないね(^-^;

ミーティングも実りあるものだったみたいで~・・・・・・って

向井プロデューサーは「ほんまいかなぁ~~」との回答?

真実はどちらかしらん???

美和ちゃんも続きが読みたくて仕方なかったのねぇ~~(笑)

本を読む時ってもんのすごい集中力。

私も読み出したら周りが話しかけてきても

ほとんど耳に言葉が入ってこないもん(;´▽`A``

美和ちゃんの読みふける姿が目に浮かびます(≧∇≦)

3つの重要なミーティングを「プリプロ」のスケジュール中に?

なんだかどんどん色んな事が進んでる気がするな~~♪

来年が今から待ちどおしい(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

私もマンガ、買ってこようかなぁ~~~♪

|

« 12月も~~♪ | トップページ | 早く見てみたいんだけど・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

*あっきー*

何気に忙しく、今やっと読みだめ(?)しましたhappy01

いろんなこと、ありがとう×100shine

昨日の月と星2つ、私も見てたよ☆

また遠く離れたけど、同じ月と星を見上げてたんだね〜shine

投稿: まろんずきん | 2008年12月 2日 (火) 22時55分

まろんずきんちゃん♪

こちらこそ、本当にありがとね(^◇^)

同じ景色を見てたんだぁ~(◎´∀`)ノ

あ~~~。
繋がってるんやねぇ~♪
りこちゃんも同じ時に空を見てた
んだって!
きっと沢山のドリフレちゃんも
見てたよきっと☆

嬉しいなぁ~~♪

投稿: あっきー | 2008年12月 3日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月も~~♪ | トップページ | 早く見てみたいんだけど・・・ »