« 早く見てみたいんだけど・・・ | トップページ | 沖縄名物!? »

まだ遠い~福岡~~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなた。

こんばんわん♪ありがと!

200811301202000_2

新曲!

方向性が決まったんだねぇ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

正ちゃんが気に入ってたコードが残念ながらも変更かぁ~~。

明日になったら変更して次のステップへ進むんだね♪

新曲がどんな雰囲気の物になるのか

と~~っても楽しみ♪

福岡のドリカフェ・・・行きたかったなぁ~~。。。

私にとってはまだまだ遠い福岡~~~なので

M嬢さまのメールを読んで行った気になっとくよヽ(´▽`)/

年末もどんどん近づいていき、

忘年会やら英会話のクリスマスパーティーやらで

私も慌ただしい毎日が過ぎています。

明日からまた冷え込むみたいなんで

これを読んでくれてる方、正ちゃん、美和ちゃん、

体調を崩さないように気を付けて下さい(;;;´Д`)

|

« 早く見てみたいんだけど・・・ | トップページ | 沖縄名物!? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

ね、行ってみたいよね。
食べてみたいよね。
コンビニとかで全国展開してくれればいいのにな~。
どうでしょ、この企画?!
意外といいんじゃないの~?
大阪、楽しかったみたいだね~。
私もゆっくり観光したいな~。
その時はヨロシクね♪

投稿: はな | 2008年12月 5日 (金) 14時32分

はなちゃん♪

ごめぇん(T_T)/~
金曜から予定が詰まってて全くパソコン開けられなかった( ̄〜 ̄;)


本当に行ってみたいよね♪大阪、楽しかったよ(o^∀^o)
はなちゃん来て来て♪♪♪私で良ければ案内しちゃう(*´∀`*)

投稿: あっきー | 2008年12月 8日 (月) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早く見てみたいんだけど・・・ | トップページ | 沖縄名物!? »