« I CAN DO DCT-TV SOON・・・ | トップページ | YES! I DO DREAMS COME TRUE 2009☆ »

どうも、どうも♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに。

こんばんわ♪

200812061017000_2

猛ダッシュ・・・すか( ̄◆ ̄;)?

だ・・・大丈夫なんでしょうかι(´Д`υ)アセアセ?

年末なんて分からないまま2009年に突入~~~!

なぁ~んて事も十分有り得るような感じですが。。

私は本日もバタバタドタドタ部屋の片付けにまる一日使いました。

ハイ。まだ完全には終わってません(´;ω;`)ウウ・・・

DWL2007のDVDを観ながら~~、ドリのお友達の某アーティストの

DVDを観ながら~~やってたら手が止まる止まる(笑)

正ちゃんも美和ちゃんもくれぐれも2009年!

20周年に突入する年の瞬間は立ち止まって下さいねぇ~。

私?

私は京都へカウントダウンに行くんだけど・・・。

雪がヤバイです(汗)

ココへ来てくれてる貴方はどんな年末を過ごしますか?

今年一年、私の下手な文章にお付き合い下さり、ありがとうございました。

来年もマイペースで楽しくやっていきますので

どうぞよろしく( ̄ー ̄)ニヤリ

正ちゃん、美和ちゃん。

ドリ保さま、A嬢さま、スタッフさま、バッキングの皆様。

そしてドリフレちゃん。

良い正月を迎えて下さいねぇ~~ヽ(´▽`)/

|

« I CAN DO DCT-TV SOON・・・ | トップページ | YES! I DO DREAMS COME TRUE 2009☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきーちゃん♪

すっかりご無沙汰しちゃってごめんね(;;;´Д`)

今年はいろんなしゃ~わせがあった一年でした。
こうやってあっきーちゃんとも繋がれたし♪
ドリのおかげでめっちゃ充実した楽しい一年やったよ(^^)

年越しは京都なんやね♪
気をつけて行ってきてね♪
よいお年を。。。

投稿: tamaママ | 2008年12月31日 (水) 00時43分

あっきー!
2008年もお世話になりました!!
いつもいつでもありがとうね!
2009年もこんな私をどうぞよろしく!
カウントダウンってやっぱり外だよね?
寒波がやってくるらしいので暖かくして風邪引かない様にね!
気をつけていってらっしゃぁ~い\(^o^)/
よいお年を~~!!

投稿: keiko | 2008年12月31日 (水) 09時36分

あっきー♪
今年も一年お世話になりました。
いつもいつもあったかい言葉で励ましてくれてありがとう、ね。
2009年もどうぞよろしく。
カウントダウンは京都!?
さっき、中継で京都の画像が移ったけど凍えてないかい?
どうか風邪など召しませんように。
From bottom of my HEART... Lovin' you.

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月31日 (水) 21時56分

ぽこちゃん♪

あけましておめでとうです(*^^)v
私こそ、ぽこちゃんには色々と
支えてもらって(゚▽゚*)

いつもありがとう♪
京都・・・寒かったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
でも、沢山笑って踊ってきたから
ノープロブレム(笑)

今年はドリイヤー♪
これからも、本当にどうぞよろしくヽ(´▽`)/

投稿: あっきー | 2009年1月 1日 (木) 16時49分

keiko♪

あけましておめでとうでっす!
京都はねぇ~~、ライブハウスだったの。
アメリカンオーリディーズで
皆でガンガン踊って酒飲んで、大爆笑
して楽しんできたよ(*^^)v

外に出たら超寒かったけど(笑)
2008年、辛い事もkeikoの言葉で
乗り越えられた☆
2009年。
こんな私だけど、変わらずよろしくね♪
ステキな一年にしようo(*^▽^*)o

投稿: あっきー | 2009年1月 1日 (木) 16時52分

tamaママちゃん♪

あけましておめでとうです(^◇^)
昨年はご対面出来なかったけど、
今年こそは~~~!

本当にドリのお陰でステキな2008年
になったよねヽ(´▽`)/
今年も盛り上がっていこう♪

tamaママにも出逢えて良かった☆

京都は超暴れてきたで(笑)
そのままドリイヤーを突っ走りまっす( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あっきー | 2009年1月 1日 (木) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I CAN DO DCT-TV SOON・・・ | トップページ | YES! I DO DREAMS COME TRUE 2009☆ »