« 明日への種 | トップページ | I CAN DO DCT-TV SOON・・・ »

私の大切な人達へ

ありがとう。

今日は本当に助けられたよ。

あなた達がどんだけ私の心を軽くしてくれたか。

悲しいニュースも自分に起こった事実も、

全てがごっちゃになって

自分もどうにかなっちゃうんだろうか?

って不安で仕方がなかった時、

言ってくれたよね。

「いつまでもこれから先も傍にいるよ」

って。

嬉しかった。

色んな事があった一年。

ブログを始めてからちょうど一年。

沢山の人に沢山の温かい言葉をもらったよ。

私もそれだけの言葉を皆に伝えられてるかな?

ブログは明日から新しい2年目に突入。

私のLIFEも明日から新たな出発。

込み上げてくる言葉は

「ありがとう。あなたがいてくれて良かった」

一歩、一歩でいい。

止まっちゃってもいい。

下だけは見ないで、止まってても空を見上げよう。

そうすれば私は笑ってられるはず。

よし!

笑った!

離れていても、心は傍にいるから。

それを胸に、今日からまた空を見上げていこう。

メリークリスマス。

大好きなあなたに。

|

« 明日への種 | トップページ | I CAN DO DCT-TV SOON・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっきー♪
メリクリ~xmas
それから、ブログ1周年おめでとうshine
あっきーが綴る心のこもった言葉たち。
大好きだよheart04
これからも、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと・・・
いろんな気持ちをここに刻んで。
私も一緒に笑って、泣いて、悩んで、また笑えるように
あっきーの“ステキな仲間”の仲間入りができたらいいな、と思っちょります。

メリークリスマスshine

投稿: 腹ぽこのドジ | 2008年12月26日 (金) 00時01分

「a starry sky」のファンだよ!
smile

あっきーらしくねhappy01

投稿: 海炬燵猫 | 2008年12月26日 (金) 00時36分

ぽこちゃん♪

メリクリxmas
あのぉ~~。
仲間・・・ですやん(* ̄ー ̄*)
私達は仲間~~だよ(*゚ー゚*)
あんな正直な(失恋)メールを送っちゃう
のも仲間だからだしぃ~(^-^;

これからも、一緒に泣いて、笑って、
悩んで、また笑って。
そうやって不器用でも一歩ずつ
前に向かって進んで行こうね。

ありがとう☆
感謝(*v.v)。

投稿: あっきー | 2008年12月26日 (金) 21時09分

海炬燵猫さん♪

ありがとう(*゚▽゚)ノ
その言葉、なんだか聞き慣れて
なくて照れくさいですぅ(笑)

私らしく、これからも一歩一歩
進んで行くよ☆

ありがとう(*^^)
感謝ですo(*^▽^*)o

投稿: あっきー | 2008年12月26日 (金) 21時11分

おくらばせながら・・・
ブログの一周年、おめでとう!!
私もマイペースに続けて行きますsmile

そして、今日も明日もこれからずっと先も、
あっきー大好きよheart02
前向きで、優しくて、人を暖かくするパワーがあるあっきー。
これからもシクヨロscissors

投稿: はな | 2008年12月27日 (土) 15時59分

*あっきー*

またもや、久々の登場happy01

そっかflair1周年かshine
1年続けるって大変なことよ〜happy01よく踏ん張ってるねconfidentえらいよhappy01

あっきーの『大切な』人のひとりだと自負しておりますがsmile…かなり迷惑行為を最近して、その立場も危ういですがsign02…こんな私でも、あっきーの傍においてねbleahこれからもsmile

あっきーの撮る写真、私ほんとに好きなんだぁheart04
これからも、ステッキーな写真で私の心を癒してねheart01

投稿: まろんずきん | 2008年12月28日 (日) 14時50分

同じく迷惑行為すれすれ(?)で
ご迷惑をおかけしている者です(笑)

いつも自分に正直な
あっきーのこと、
私はいつも
proud of youだよ!

1周年おめでとう☆

これからも、どうぞよろしくね♪

投稿: kekoji | 2008年12月28日 (日) 17時18分

はなちゃん♪

お返事遅れました(汗)
ありがとう(゚▽゚*)
お互いマイペースでこれからも
ブログろうね♪

そんなに
褒めてもらっちゃっていいんだろうか(笑)
でも、ありがとう☆
素直に嬉しいよ☆
私もはなちゃんのブログを読んでると
こんな家庭を築きたいな~って
思っちゃう。
そんなはなちゃんが大好きさっ☆

来年も本当、よろしくね(*^^)v
良い年を迎えてねぇ~♪

投稿: あっきー | 2008年12月28日 (日) 19時07分

まろんずきんちゃん♪

何をおっしゃる(笑)
迷惑行為どころか、興奮を共有したいと
言う気持ち、めっちゃ嬉しいのよ。
ただ私が落ちてただけで(笑)
本当にいつもまろんちゃんの優しさ
には感謝と感激でいっぱい♪

これからも、私の大切な友達でいてね☆
メールを読んで急いで先にこっちへ
来ちゃった(^-^;
写真、これからもバンバン撮っていくよ♪

マイペースでこれからもブログを
頑張っていきまっす!

良い年を迎えてねヾ(´ε`*)ゝ
体調どう?
ゆっくり休んでね(>_<)

投稿: あっきー | 2008年12月28日 (日) 19時13分

けいちゃん♪

サンクス♪
迷惑行為・・・なわけないやん!
てかさ、二人の大喜びの顔が目に
浮かんでさ~~~。
それを共有したいって気持ちがバシバシ
伝わってきて、め~~っちゃほんまに
嬉しかったんよヽ(´▽`)/

リアルに二人の顔が思い浮かぶ
あたり・・・あ~~すげぇ~仲間だわ☆
って感じる。

毎日ほぼ休む事なくブログしてる
けいちゃんに私もproud of you
だよん♪
今回のWFレポ、行けない場所が多かった
けど本当に参戦出来たかのような詳しい
ブログで感謝しまくりo(*^▽^*)o

いつもありがとう♪
これからもブログ、楽しみにしてるから!
では、今年も後3日。
良い年を迎えてね(*≧m≦*)

来年は0321で盛り上がるぞ~!!!
do you DCT?(笑)

投稿: あっきー | 2008年12月28日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日への種 | トップページ | I CAN DO DCT-TV SOON・・・ »