« ルミナリエ☆ | トップページ | 桜、私も見たよん♪ »

ついに「あいのり」主題歌発売~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200811301315001

昨日フラゲの日だったんですねぇ~~☆☆☆

実は・・・昨日CD屋さんに行ったらテルマちゃんのCDが

売ってたので買おうと思ったんだけど。

財布の中身が寂しすぎた(´・ω・`)ショボーン

でも、しっかり試聴してきたよ♪

テルマちゃんがドリの歌を歌ってるんだけど、何故か美和ちゃんの

声が聴こえてくるような錯覚が起きたりで。。。

不思議な現象だったなぁ~~shine

テルマちゃんの声もとてもステキで早くCDを買いに行きたいでっす♪

正ちゃんが中山美穂さんのバックで演奏してたのはよく聞いてたけど、

テルマちゃんが美穂さんの曲をカップリングで歌ってるなんて(゚0゚)!!

縁って不思議だなぁ~~。。。

「You're My Only Shinin' Star」

懐かしい~~~☆

昔は良くカラオケで歌ってたなぁ~~heart

もう絶対今週中にゲッチュしてくるぞ!!!

|

« ルミナリエ☆ | トップページ | 桜、私も見たよん♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルミナリエ☆ | トップページ | 桜、私も見たよん♪ »