« I CANT DO ぶらぶら.BUT I HOPE SOON | トップページ | 大切なこと »

I DO テクテク☆ しかし・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

               200901121204001_2 

ハイ!

本日時間が少しあったので車でブイ~~ンとドライブして

海の傍をテクテク・・・・・・・

出来ねぇ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!~~∑(゚∇゚|||)

あのね、風が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・強すぎた。。。

カメラを向けても飛ばされそうな感じ。

髪の毛に至ってはライオン(いつかの正ちゃん?(笑))になってたし(´-д-`)

でも、風が強いぶん空気が澄んでたみたいで本当にキレイやったよぉ♪

ウォーキングって本当にちゃんと足に合ったシューズを選ばないと

すぐに足が痛くなるよねぇ。。。

ちょっと前まで1時間ウォーキングやってたから分かりますぅ~。

また私も再開しようかな♪

あ、海の傍は春にして今は公園か川沿いにします(笑)

                 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

正ちゃん!

GATZさんの新曲聴きたいっす!!!

それから、語呂合わせ。。。

まだ閃いてませんが、頑張って考えます(◎´∀`)ノ

  

                             200901121028000

|

« I CANT DO ぶらぶら.BUT I HOPE SOON | トップページ | 大切なこと »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I CANT DO ぶらぶら.BUT I HOPE SOON | トップページ | 大切なこと »