« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

歴史的建物といえば~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた皆に

DO YOU DREAMS COME TRUE?

200901171231000

今日は思ったより早く帰ってこれたので、ゆっくりトラバってます♪

さて、何度か登場してるこの建物。

世界遺産!!!  姫路城~~☆

今年の秋から3年間、外壁の弱った部分などを強化させる為に

この姿が見れなくなるんですぅ~(/□≦、)

グランド・セントラル・ターミナル。

これだけしっかりと形が残ってるってすごいことなんですよねぇ~。

姫路城も数多き戦争や地震にも耐えて今があるんですが、

そういう歴史的な建造物を目の前にすると心の中に込み上げてくる

ものがあります。

NYではそんな1800年代の古い建物が沢山あるってうらやましぃ。

だから沢山ミュージアムがあるのかな?

行きたいなぁ~~・・・・・・・

え??

NYって地震がこれまでに一度もないの?

へぇ~~。知らなかった(A;´・ω・)アセアセ

地震がもし日本にもなかったら、きっと色んな歴史を象徴する

建物がたっくさん今も残ってたんだろうな~~。

                  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ドリしてますよん♪

今日はね~。1thアルバムの曲を聴いてましたぁヽ(´▽`)/

あ!思い出した!!

正ちゃん、お願いがあるんだけどぉ。。。

未来予想図Ⅱの英語バージョンのCD化はされないのですか??

周りのお友達からよく聞かれるんですよねぇ。。

CDにならないの?って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (2)

久々の・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれた方に

またまた久しぶりっす(汗)

200812061017000

ね・・・・・眠いっす。。。

しかし、今日は絶対にトラバしちゃうぞと意気込んで

目を必死に開きながらカキカキ(笑)

自由の女神

後姿をこんなにしっかり見るのは初めてかもしんないな~。

ほんの数日前、私の友達はNYへと帰っていきました。

NYでの生活やセントラルパーク公園の話をわんさか聞いて

行きたい度がアップアップ中ですが・・・

何より一番見たいのは、この自由の女神。

正ちゃんが写真をアップしてくれる度に自分のこの目で

しっかりと見たいと思うんです。

あ~~~。

同じ地球とは言えども、まだまだ私にとっては遠いNY。

いつか友達を訪ねに行きたいものです。

NEWアルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

完成したんやねぇ~~!!

さぁ!

これからが私達ドリラブ隊の本領発揮の時。

アルバムもシングルも周りにアピールしまくっちゃいますよぉo(*^▽^*)o

世界中にドリが広がるように、まずは英会話の先生にも

アピールしちゃおっかな♪

今の所、私の周りにいる方はアメリカの人が多いんですが。。。

いいよね( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、会社の友達にも宣伝しまくりますよぉ!

まっかしてちょ♪

zzzzzz(´△`)Zzzz・・・。o○

目が・・・自然と閉じてきた。。。

やっぱりハードワークには睡眠が一番☆

てなわけで本日は|∀・)_ノフ○ グッタリ オヤスミチャン☆

| | コメント (0)

お久しぶりですぅ

トラバが出来ないまま随分と日が過ぎてますΣ( ̄□ ̄;)
本日、携帯からの更新。


毎日、遅くまで仕事してもトラバしてる人。
家事をしながら仕事してる人でもトラバしてる人。
尊敬します。


今日こそはトラバするぞと思いながら実行出来てない自分にφ(.. ;)φ(.. ;)

そんな毎日でも着々と0321は近づいてるわけで………。
私も皆に置いてきぼりにならないようにテンションあげていくよ(o‘∀‘o)

さて、今日も長い長い仕事。
頑張っていきますかぁ(o^∀^o)

| | コメント (0)

大切なこと

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんは!で久しぶりです\(;゚∇゚)/  

200901121017000

本当にビックリするくらい忙しくてレッドゾーンギリギリ。。。

そんな事は理由にしちゃいけませんが、トラバが出来なかったんですぅ(ノω・、)

奇跡。

奇跡っていうのは本当にあるのかなぁ~~って少し頑固な考え方に

なっちゃう時もあるんですが、私もあるんだと思います。

そして、今レコーディングしている曲はドリにとって

最重要となる曲だということで☆☆☆

美和ちゃんが生み出す歌はすごく私の心情にもいつも寄り添っていて

共感出来ることだらけなんですが。

その奇跡の曲が正ちゃんを不安にもさせてるの?

ん~~。

正ちゃんの心の中に入ってみないとこればかりは分からないんだけど。。。

気になるぅ・・・・・

0321に早く聴いてみたいです○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして、14回目の朝が来ました。

私にとっては近場で経験して言葉では表せないほどの

ショック・衝撃・悲しみでした。

あの朝、大きな揺れとともに飛び起きてリビングに行くと

両親が深刻な顔でテレビを見てた。

「大丈夫やったか?神戸が・・・」

とひと言。

高い建物も平らになって火が所々で燃え上がり、

いつも訪れる場所がなくなってました。

14回目の朝がやってきても変わらぬ思い。

神戸を元気づけてくれたドリ。

覚えてるよ。

ありがとうね。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

                

| | コメント (0)

I DO テクテク☆ しかし・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

               200901121204001_2 

ハイ!

本日時間が少しあったので車でブイ~~ンとドライブして

海の傍をテクテク・・・・・・・

出来ねぇ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!~~∑(゚∇゚|||)

あのね、風が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・強すぎた。。。

カメラを向けても飛ばされそうな感じ。

髪の毛に至ってはライオン(いつかの正ちゃん?(笑))になってたし(´-д-`)

でも、風が強いぶん空気が澄んでたみたいで本当にキレイやったよぉ♪

ウォーキングって本当にちゃんと足に合ったシューズを選ばないと

すぐに足が痛くなるよねぇ。。。

ちょっと前まで1時間ウォーキングやってたから分かりますぅ~。

また私も再開しようかな♪

あ、海の傍は春にして今は公園か川沿いにします(笑)

                 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

正ちゃん!

GATZさんの新曲聴きたいっす!!!

それから、語呂合わせ。。。

まだ閃いてませんが、頑張って考えます(◎´∀`)ノ

  

                             200901121028000

| | コメント (0)

I CANT DO ぶらぶら.BUT I HOPE SOON

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに。

こんばんちゃ♪

200901060744000

疲れてたぁ~~って何だってぇ~~。

散歩やぶらぶらすることって大~~~切~~~・・・・・・・・

なのは分かってるんだけど( ̄◆ ̄;)

寒くて寒くて仕事が終わった後の散歩はちょ~っと無理。。。

だから、お休みの日にまたぶらぶらしてみよっかな♪

それにしても見事なバラの花だな~~☆

一度は貰ってみたいもんだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ロンドン。

懐かしいですぅ☆☆☆

PPPでもよくロンドンでの様子を話してくれてたよね(*゚ー゚*)

PPPの№1から持ってるからまた引っ張りだして来て

読んで見るのも楽しそう♪

ロンドンは正ちゃんのドリ青春時代だったんだね。

私の青春時代はやっぱり高校の時かしらん。

バスケットして汗水たらして休みが年に一日か二日あったら

いい方で、韓国にも日の丸のバッジ付けたヤッケ着て

飛行機に乗って遠征試合して・・・・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみません。。。

自分の思い出に浸ってしまいました~~(*_ _)人ゴメンナサイ

へんなトラバ(笑)

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

あのね、全力で走り続けてる時ってその目標のことだけを考えて

進むでしょ?だから散歩とか1人でボーッとお茶してる時なんかに

色々考えたり反省したりしちゃうもんなんだと思うんです。

だから正ちゃんだけじゃないと思うよ。

私もゆったり出来る時間は反省やら考え事をよくしてますから~~☆

| | コメント (2)

リクエスト、完了♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた皆に

ありがとう(◎´∀`)ノ

200901060748000

本日はmy mother のバースデー♪

普段は迷惑をどっぷりかけっぱなしなんでスペシャルプレゼントで

いつもありがとうを伝えました~~☆

正ちゃん!

ブラス録り、お疲れ~~っすo(*^▽^*)o

6時間もかけて録ったとあれば期待度チョー増し増し♪

グレッグさん、強行スケジュールでも正ちゃんのお願いを聞いて

来日してくれたなんて☆☆☆

やっぱりドリカムは愛されてるんですよねぇ~~(゚▽゚*)

0321に聴くのがとっても楽しみだわ♪

英語があんまり得意じゃないカンタさん。

それでも皆で音を重ねれば境界は越えられるような気がするんだけど(* ̄ー ̄*)

ふらふらな中でも幸せを感じられる時間があって良かった。

エリックさんのお話も楽しみに待ってるねぇ~~♪

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「THE SOUL 2」

リクエスト、既に完了でっす!

正直かな~~~~~り悩みました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

DWLの時もそうだけど、ドリマニアにとっては好きな曲があり過ぎて

決められないんだよねぇ~~。。。

でも、今この瞬間に聴きたい!

と思った曲を選ばせて戴きました( ̄ー ̄)ニヤリ

私のリクエストした曲が入ってたらいいなぁ~~♪

正ちゃんがどんどん忙しくなるのと同様に私の仕事も

どんどん忙しくなっております。。。

嬉しい忙しさじゃなくて、今を乗り切っていく為の忙しさ。。。

なんとか、景気が少しでも良くなってくれたらいいな。

さぁ!私も踏ん張っていくぞ!!

| | コメント (4)

ライオンキングのようだ!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに。

こんばんわん☆

200812170739000_2

えっとぉ~~。。。

正ちゃん。まずはお久しぶりです。

で、えっとぉ~~。。。

このお写真。。。ライオンキングに見えちゃって仕方ないんですけどぉ(笑)

そのまま舞台に上がってても不思議じゃないくらい(・∀・)ニヤニヤ

Ring!Ring!Ring!

の歌の主人公でありながらもやっぱし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「ライオンちゃん」(* ̄0 ̄)ノ

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ドリブログをチェックするのが毎日の日課になっちゃってて、

分かっちゃいるけど、毎日チェケラウトしちゃいました(;´▽`A``

どんなお正月を過ごしたか?・・・ですか?

年末年始、私は京都に行ってました♪

久しぶりに清水寺に行ったんだけど、年末の雰囲気増し増しでぇ~~。

八坂神社にも行ってきたよ♪

「あ~~~。2009年がやってくるんだな~~。」

って神秘的な気持ちになりました☆

京都ってやっぱりいいですよねぇ~~~ヽ(´▽`)/

正ちゃんは毎年同じ神社に行ってるんだね~~。

すごいなぁ~~☆

2009年は絶対に良い年になるよぉo(*^▽^*)o

だって、ものすごいパワーでドリしちゃうんだからさ♪

レコーディングも始まって、これから0225、0321に向かって

走りぱなしになるだろうけど、私達ドリマニアも追いかけていきまっす!

そんな自分にわくわくどきどきムズムズワサワサ(笑)

超押せ押せのスケジュールが終わったら、NYっすか(´・ω・`)ショボーン

遠距離恋愛並みに寂しいけど、ここからスケジュールが予定通りに

いくようにパワー送ってます~~♪

さぁ!

私も今日からお仕事始まって気持ちも引き締まってきたよ☆

踏ん張っていきましょう!!!

| | コメント (0)

YES! I DO DREAMS COME TRUE 2009☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ訪れてくれた方、

皆さんに。。。            

          ..。.:**:.。.あけまして おめでとうございます.。.:**:.。..

           200901011402000

2009年の空。

2008年は本当に色んな気持ちの一年でした。

でも、ドリの歌で支えられてドリフレちゃんの言葉で支えられた毎日。

本当にありがとう。

今年はドリ20周年!!!

もっちろんドリしますでぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだか嬉しい事がた~~くさん起きそうな今年。

昨年よりもっと皆に笑顔の種を蒔くことが出来る私でありたい。

そうやって厳しい世の中でも元気に乗り越えられたらと思います。

正ちゃん!

京都から帰った朝6時。 忘れないで読売新聞買ったら~~~。

全国版じゃなかったil||li _| ̄|○ il||li

きっと嬉しい話題がいっぱいの一面だったんだろうねぇ~~。。。

あ~~~。。。残念。。。

今日も忙しくお仕事してるのかしら?

出来ればゆっくりとして欲しいな。。。

この二、三日で急激に寒くなったけど、風邪など召しませんように。

特製の年賀状、ありがとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今年も来年もずっとずっとドリしていくからねぇ~~~!!!

私達の力をみくびっちゃ~~チッチッチ~~~♪

ですから~~~(◎´∀`)ノ

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »