« YES! I DO DREAMS COME TRUE 2009☆ | トップページ | リクエスト、完了♪ »

ライオンキングのようだ!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに。

こんばんわん☆

200812170739000_2

えっとぉ~~。。。

正ちゃん。まずはお久しぶりです。

で、えっとぉ~~。。。

このお写真。。。ライオンキングに見えちゃって仕方ないんですけどぉ(笑)

そのまま舞台に上がってても不思議じゃないくらい(・∀・)ニヤニヤ

Ring!Ring!Ring!

の歌の主人公でありながらもやっぱし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「ライオンちゃん」(* ̄0 ̄)ノ

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ドリブログをチェックするのが毎日の日課になっちゃってて、

分かっちゃいるけど、毎日チェケラウトしちゃいました(;´▽`A``

どんなお正月を過ごしたか?・・・ですか?

年末年始、私は京都に行ってました♪

久しぶりに清水寺に行ったんだけど、年末の雰囲気増し増しでぇ~~。

八坂神社にも行ってきたよ♪

「あ~~~。2009年がやってくるんだな~~。」

って神秘的な気持ちになりました☆

京都ってやっぱりいいですよねぇ~~~ヽ(´▽`)/

正ちゃんは毎年同じ神社に行ってるんだね~~。

すごいなぁ~~☆

2009年は絶対に良い年になるよぉo(*^▽^*)o

だって、ものすごいパワーでドリしちゃうんだからさ♪

レコーディングも始まって、これから0225、0321に向かって

走りぱなしになるだろうけど、私達ドリマニアも追いかけていきまっす!

そんな自分にわくわくどきどきムズムズワサワサ(笑)

超押せ押せのスケジュールが終わったら、NYっすか(´・ω・`)ショボーン

遠距離恋愛並みに寂しいけど、ここからスケジュールが予定通りに

いくようにパワー送ってます~~♪

さぁ!

私も今日からお仕事始まって気持ちも引き締まってきたよ☆

踏ん張っていきましょう!!!

|

« YES! I DO DREAMS COME TRUE 2009☆ | トップページ | リクエスト、完了♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YES! I DO DREAMS COME TRUE 2009☆ | トップページ | リクエスト、完了♪ »