« 久々の・・・ | トップページ | 皆に届け、ドリの歌~~☆ »

歴史的建物といえば~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた皆に

DO YOU DREAMS COME TRUE?

200901171231000

今日は思ったより早く帰ってこれたので、ゆっくりトラバってます♪

さて、何度か登場してるこの建物。

世界遺産!!!  姫路城~~☆

今年の秋から3年間、外壁の弱った部分などを強化させる為に

この姿が見れなくなるんですぅ~(/□≦、)

グランド・セントラル・ターミナル。

これだけしっかりと形が残ってるってすごいことなんですよねぇ~。

姫路城も数多き戦争や地震にも耐えて今があるんですが、

そういう歴史的な建造物を目の前にすると心の中に込み上げてくる

ものがあります。

NYではそんな1800年代の古い建物が沢山あるってうらやましぃ。

だから沢山ミュージアムがあるのかな?

行きたいなぁ~~・・・・・・・

え??

NYって地震がこれまでに一度もないの?

へぇ~~。知らなかった(A;´・ω・)アセアセ

地震がもし日本にもなかったら、きっと色んな歴史を象徴する

建物がたっくさん今も残ってたんだろうな~~。

                  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ドリしてますよん♪

今日はね~。1thアルバムの曲を聴いてましたぁヽ(´▽`)/

あ!思い出した!!

正ちゃん、お願いがあるんだけどぉ。。。

未来予想図Ⅱの英語バージョンのCD化はされないのですか??

周りのお友達からよく聞かれるんですよねぇ。。

CDにならないの?って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 久々の・・・ | トップページ | 皆に届け、ドリの歌~~☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!! 突然、おじゃまします。
今年の秋から、姫路城が補修工事のため、三年間見れなくなるのはさみしいですね!
でも、姫路城が化粧して、きれいになった新しい姫路城を見るのも楽しみですね。
未来に受け継ぐためにも、しっかりと、補修工事をやってほしいです。 私たちがおじちゃんやおばあちゃんになっても、きれいな姫路城が眺める事ができますように!
そうそう、やまちゃんの部屋にもちょくちょくに来てくださいね。

投稿: yamachan | 2009年1月30日 (金) 21時58分

yamachanさん♪

初めまして(o^∀^o)
コメントありがとうございます。
当たり前に見ていた姫路城が見れなくなるのは残念だけど、歴史的建造物が存続出来る為なら我慢できますよね♪

ブログを書かれてるんですね(*´∀`*)
また遊びに行きますね♪

投稿: あっきー | 2009年1月31日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の・・・ | トップページ | 皆に届け、ドリの歌~~☆ »