« お久しぶりですぅ | トップページ | 歴史的建物といえば~! »

久々の・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれた方に

またまた久しぶりっす(汗)

200812061017000

ね・・・・・眠いっす。。。

しかし、今日は絶対にトラバしちゃうぞと意気込んで

目を必死に開きながらカキカキ(笑)

自由の女神

後姿をこんなにしっかり見るのは初めてかもしんないな~。

ほんの数日前、私の友達はNYへと帰っていきました。

NYでの生活やセントラルパーク公園の話をわんさか聞いて

行きたい度がアップアップ中ですが・・・

何より一番見たいのは、この自由の女神。

正ちゃんが写真をアップしてくれる度に自分のこの目で

しっかりと見たいと思うんです。

あ~~~。

同じ地球とは言えども、まだまだ私にとっては遠いNY。

いつか友達を訪ねに行きたいものです。

NEWアルバム「DO YOU DREAMS COME TRUE?」

完成したんやねぇ~~!!

さぁ!

これからが私達ドリラブ隊の本領発揮の時。

アルバムもシングルも周りにアピールしまくっちゃいますよぉo(*^▽^*)o

世界中にドリが広がるように、まずは英会話の先生にも

アピールしちゃおっかな♪

今の所、私の周りにいる方はアメリカの人が多いんですが。。。

いいよね( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、会社の友達にも宣伝しまくりますよぉ!

まっかしてちょ♪

zzzzzz(´△`)Zzzz・・・。o○

目が・・・自然と閉じてきた。。。

やっぱりハードワークには睡眠が一番☆

てなわけで本日は|∀・)_ノフ○ グッタリ オヤスミチャン☆

|

« お久しぶりですぅ | トップページ | 歴史的建物といえば~! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お久しぶりですぅ | トップページ | 歴史的建物といえば~! »