« ライオンキングのようだ!!! | トップページ | I CANT DO ぶらぶら.BUT I HOPE SOON »

リクエスト、完了♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれた皆に

ありがとう(◎´∀`)ノ

200901060748000

本日はmy mother のバースデー♪

普段は迷惑をどっぷりかけっぱなしなんでスペシャルプレゼントで

いつもありがとうを伝えました~~☆

正ちゃん!

ブラス録り、お疲れ~~っすo(*^▽^*)o

6時間もかけて録ったとあれば期待度チョー増し増し♪

グレッグさん、強行スケジュールでも正ちゃんのお願いを聞いて

来日してくれたなんて☆☆☆

やっぱりドリカムは愛されてるんですよねぇ~~(゚▽゚*)

0321に聴くのがとっても楽しみだわ♪

英語があんまり得意じゃないカンタさん。

それでも皆で音を重ねれば境界は越えられるような気がするんだけど(* ̄ー ̄*)

ふらふらな中でも幸せを感じられる時間があって良かった。

エリックさんのお話も楽しみに待ってるねぇ~~♪

                  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「THE SOUL 2」

リクエスト、既に完了でっす!

正直かな~~~~~り悩みました(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

DWLの時もそうだけど、ドリマニアにとっては好きな曲があり過ぎて

決められないんだよねぇ~~。。。

でも、今この瞬間に聴きたい!

と思った曲を選ばせて戴きました( ̄ー ̄)ニヤリ

私のリクエストした曲が入ってたらいいなぁ~~♪

正ちゃんがどんどん忙しくなるのと同様に私の仕事も

どんどん忙しくなっております。。。

嬉しい忙しさじゃなくて、今を乗り切っていく為の忙しさ。。。

なんとか、景気が少しでも良くなってくれたらいいな。

さぁ!私も踏ん張っていくぞ!!

|

« ライオンキングのようだ!!! | トップページ | I CANT DO ぶらぶら.BUT I HOPE SOON »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっきーママ、お誕生日おめでとうbirthday
あっきーを同じ時代に産んでくれてありがとうございますっsign01
あっきーからのスペシャルプレゼントpresentって、何かな?

えぇ~っsign02
もう「THE SOUL 2」のリクエスト完了したんだぁwobbly
私まだ選べてないぃぃぃっ。
いっぱい悩んで決めるからには、自分のリクエストした曲が入って欲しい気持ちもあるし、少数派でも私はコレが好きっheartって主張したいし・・・
私はもうちょっと、いや、かなり、悩んどきます。

お仕事忙しくても、休み時はしっかり身体休めるんだよ~。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2009年1月 7日 (水) 23時40分

あっきー1日遅れだけど~
あっきー's MOTHER 様
お誕生日おめでとうございます~!!!
きっとあっきーからのスペシャルプレゼント嬉しかっただろうなぁ~heart04
ちょっぴりあっきーママの気持ちになっております(笑)
この日にココへポチッと来れた事も運命よね(*^ー゚)b
リクエスト~あたしもまだ~決められないよ~!!sweat01

投稿: keiko | 2009年1月 8日 (木) 13時45分

ぽこちゃん♪

母ちゃんへのハピバースデーを
言ってくれてサンキュ♪
スペシャルプレゼントって言うほど
じゃないんだけどね(゚ー゚;

好きそうなセーターとケーキ。。。
なんだ(^-^;

リクエストはねぇ~~。
曲は聴かずに、少ないかも!
って曲目をセレクトしたよ(笑)
濃い~ベスト希望って事で( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽこちゃんもじっくり考えて
期日までにリクエストしちゃって♪

お仕事の事もありがと♪
今は踏ん張れてる!!!
どんな時でもなるべく笑顔は
忘れないように頑張るね(◎´∀`)ノ

投稿: あっきー | 2009年1月 8日 (木) 21時46分

keiko♪

母ちゃんへのハピバースデーを
またまたありがとう♪
スペシャルになってたら嬉しいんだけど。

ぽこちゃんにも書いたけど、
セーターとケーキ☆
もっと色々しなくちゃならないのかも
だけどね(;´▽`A``

この日にここへ来てくれた事も
ステキなキセキ~~♪
めっちゃ嬉しいよんヾ(´ε`*)ゝ

あらら。
keikoもまだリクエスト悩んでるんだ。
私はねぇ~~。
悩んで悩んで少数派的な曲をセレクト
したよ(笑)
順位がもし発表されたら、自分の
選んだ曲が何位になってるか
興味津々だわ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あっきー | 2009年1月 8日 (木) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオンキングのようだ!!! | トップページ | I CANT DO ぶらぶら.BUT I HOPE SOON »