« I DO テクテク☆ しかし・・・ | トップページ | お久しぶりですぅ »

大切なこと

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんは!で久しぶりです\(;゚∇゚)/  

200901121017000

本当にビックリするくらい忙しくてレッドゾーンギリギリ。。。

そんな事は理由にしちゃいけませんが、トラバが出来なかったんですぅ(ノω・、)

奇跡。

奇跡っていうのは本当にあるのかなぁ~~って少し頑固な考え方に

なっちゃう時もあるんですが、私もあるんだと思います。

そして、今レコーディングしている曲はドリにとって

最重要となる曲だということで☆☆☆

美和ちゃんが生み出す歌はすごく私の心情にもいつも寄り添っていて

共感出来ることだらけなんですが。

その奇跡の曲が正ちゃんを不安にもさせてるの?

ん~~。

正ちゃんの心の中に入ってみないとこればかりは分からないんだけど。。。

気になるぅ・・・・・

0321に早く聴いてみたいです○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そして、14回目の朝が来ました。

私にとっては近場で経験して言葉では表せないほどの

ショック・衝撃・悲しみでした。

あの朝、大きな揺れとともに飛び起きてリビングに行くと

両親が深刻な顔でテレビを見てた。

「大丈夫やったか?神戸が・・・」

とひと言。

高い建物も平らになって火が所々で燃え上がり、

いつも訪れる場所がなくなってました。

14回目の朝がやってきても変わらぬ思い。

神戸を元気づけてくれたドリ。

覚えてるよ。

ありがとうね。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

                

|

« I DO テクテク☆ しかし・・・ | トップページ | お久しぶりですぅ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« I DO テクテク☆ しかし・・・ | トップページ | お久しぶりですぅ »