« どうも、どうも♪ | トップページ | ライオンキングのようだ!!! »

YES! I DO DREAMS COME TRUE 2009☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ訪れてくれた方、

皆さんに。。。            

          ..。.:**:.。.あけまして おめでとうございます.。.:**:.。..

           200901011402000

2009年の空。

2008年は本当に色んな気持ちの一年でした。

でも、ドリの歌で支えられてドリフレちゃんの言葉で支えられた毎日。

本当にありがとう。

今年はドリ20周年!!!

もっちろんドリしますでぇ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだか嬉しい事がた~~くさん起きそうな今年。

昨年よりもっと皆に笑顔の種を蒔くことが出来る私でありたい。

そうやって厳しい世の中でも元気に乗り越えられたらと思います。

正ちゃん!

京都から帰った朝6時。 忘れないで読売新聞買ったら~~~。

全国版じゃなかったil||li _| ̄|○ il||li

きっと嬉しい話題がいっぱいの一面だったんだろうねぇ~~。。。

あ~~~。。。残念。。。

今日も忙しくお仕事してるのかしら?

出来ればゆっくりとして欲しいな。。。

この二、三日で急激に寒くなったけど、風邪など召しませんように。

特製の年賀状、ありがとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今年も来年もずっとずっとドリしていくからねぇ~~~!!!

私達の力をみくびっちゃ~~チッチッチ~~~♪

ですから~~~(◎´∀`)ノ

|

« どうも、どうも♪ | トップページ | ライオンキングのようだ!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、
あけおめ~~~~♪♪♪

ことよろ☆

ていうか
よろしくしないって言われても
勝手に
よろしくしちゃいマスカラ(笑)

今年も一年
あっきーらしく過ごせますように☆
たくさんドリしちゃおうぜぃ!

投稿: kekoji | 2009年1月 2日 (金) 21時50分

あっきーheart
あけおめ、ことよろ!
昨年はWFでの再会、嬉しかったです。
今年もたくさんハグ出来ますように・・・
山あり谷ありでも少しづつでも前に歩いて行けますように・・
みんなと繋がっている空を見上げて幸せと感じますように・・・

ますます「ドリ」で行こうね!!

投稿: ちゃー | 2009年1月 3日 (土) 14時28分

あっき~♪

こちらでも、あけおめ!
今年もヨロシクお願いしま~す!

あれから読売新聞の件は確認出来たかしら?
遅ればせながら、昨晩確認&ゲットしてきたよ。

今年も「ドリ」盛り沢山で、
うれしい、楽しい一年にしていこうね☆

投稿: Mie | 2009年1月 3日 (土) 14時35分

けいちゃん♪
お返事遅れました(汗)
私こそ、けいちゃんがよろしくしない
って言っても無理やりくっついてっちゃう
から~~( ̄ー+ ̄)

ドリしまくっちゃおう♪
その為には貯金・貯金(笑)
今年もよろしくねheart

投稿: あっきー | 2009年1月 5日 (月) 19時35分

ちゃーちゃん♪
お返事遅くなりました(汗)
ちゃーちゃんも踏ん張ってるんやね。
私も谷に落とされても踏ん張ってるよ。

繋がってる空を見上げて顔晴っていこう(*゚▽゚)ノ
今年も昨年同様、逢えますように☆

「ドリ」しちゃうぞ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: あっきー | 2009年1月 5日 (月) 19時38分

Mieちゃん♪
お返事遅くなりました(汗)
あれから色々情報を貰った結果、
新聞は諦めた(笑)

今年はしょっぱなからMieちゃんとも
一緒にドリできるから楽しみo(*^▽^*)o

盛り上がっていこうね(*゚▽゚)ノ

投稿: あっきー | 2009年1月 5日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうも、どうも♪ | トップページ | ライオンキングのようだ!!! »