« お言葉に甘えて・・・ | トップページ | 3月突入~~~!!! »

an important person!! she is ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれた方に。。

こんばんちゃん♪

200902161316000_2

So, sweet sweet smell ♪

梅の香りはな~んて甘酸っぱいんでしょ(゚▽゚*)

美和ちゃんってやっぱり器用なんすよねぇ~~☆

もしも私が傍にいたなら、きっと美和ちゃんに色マジックを渡すのにな~。

そいで、ステッキ~なhatにしちゃうのさ☆

したら、正ちゃんにもっと似合うんじゃなぁ~~い?

それにしても・・・。

昔はよく折り紙でカブトやら籠やら色んな物を作ったりしたのに

今ではほとんど折り方を覚えてないんですよね・・・。

美和ちゃんの虎の穴。

ドリの虎の穴。

笑いも重要ですよねぇ~♪

だってさ、集中力ってものすごいパワーが必要でしょ?

もちろん神経だって高まってくるしさ。

そんな時の笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一息笑った後はもっともっと集中力が増し増しになるんじゃないかな~。

相変わらずギリギリのスケジュールで突っ走ってるんだろうけど、

笑いもどんどん取り入れて踏ん張ってねo(*^▽^*)o

正ちゃん、めっちゃ似合ってるわ♪

使い終わったら私に頂戴ね( ̄ー+ ̄)キラ~ン☆

|

« お言葉に甘えて・・・ | トップページ | 3月突入~~~!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お言葉に甘えて・・・ | トップページ | 3月突入~~~!!! »