« 皆に届け、ドリの歌~~☆ | トップページ | 忙しいのに嬉しいわん♪チュッ♪ »

ノット リーキング バット I always do ドリ~

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

ドリしてます??

Image056

またまた宮古島からお便りが届きましたぁ~~♪

あ~~。いい天気ヽ(´▽`)/

ドリしてます!

突然でごめんちゃい。。。

我が姪っ子もドリしてるんです♪♪♪

昨日、SONGSの番組で多部ちゃんのコメントの後に歌ってた曲。

(2007年の収録の分でしたよね♪)

そう、未来予想図Ⅱ.

我が姪っ子が毎日歌ってるそうです。

5歳なんですけどね。

私が歌いだしたら真剣な顔でジッと見て、分かるパートにくると

一緒に歌いだすんですよぉ。。。

それがかなり可愛くてo(*^▽^*)o

リーキングはしてませんが(笑)ドリしてるよ♪

(新曲の試聴じゃなくてごめんね。。)

アメリカではこういったトラブルはよくあるんですかねぇ?

配管に関したトラブルをよく聞くような気がするんだけど。。

anway。

歯磨きしてる途中で走り回ってたの??

私、多少そういう経験あるんですが・・・・・

歯磨き粉が口からーキングしちゃいませんでした(・∀・)ニヤニヤ?

あ!

ガッツさんの曲は聴いた(ごめんね。。。ドリは特別なんです)

もうめっちゃ好きかも!!!

そうは言いながらも、しっかりドリしますから~~~♪

|

« 皆に届け、ドリの歌~~☆ | トップページ | 忙しいのに嬉しいわん♪チュッ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

うちの子達も、未来予想図Ⅱが好きなの。子供受けする何かがあるのかな?
次女は『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』が十八番。突然口づさむのよね。
いや~、しかし綺麗な海と空。暖かそうでいいなぁ。
今日は北風ピ~プ~の千葉…泣ける寒さだよ。早く春にならないかなぁ…

投稿: はな | 2009年2月 8日 (日) 23時15分

はなちゃん♪

未来予想図Ⅱにア・イ・シ・テ・ルのサイン。
はなちゃん家のお子ちゃま達も
おっとなぁ~~(o^-^o)

そうそう、突然歌いだすからビックリ
するんよね(笑)

宮古島は暖かいらしいよ♪
行きたいな~~。。。
我が町も雨が降ってサブイヒ(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: あっきー | 2009年2月 9日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆に届け、ドリの歌~~☆ | トップページ | 忙しいのに嬉しいわん♪チュッ♪ »