« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

an important person!! she is ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれた方に。。

こんばんちゃん♪

200902161316000_2

So, sweet sweet smell ♪

梅の香りはな~んて甘酸っぱいんでしょ(゚▽゚*)

美和ちゃんってやっぱり器用なんすよねぇ~~☆

もしも私が傍にいたなら、きっと美和ちゃんに色マジックを渡すのにな~。

そいで、ステッキ~なhatにしちゃうのさ☆

したら、正ちゃんにもっと似合うんじゃなぁ~~い?

それにしても・・・。

昔はよく折り紙でカブトやら籠やら色んな物を作ったりしたのに

今ではほとんど折り方を覚えてないんですよね・・・。

美和ちゃんの虎の穴。

ドリの虎の穴。

笑いも重要ですよねぇ~♪

だってさ、集中力ってものすごいパワーが必要でしょ?

もちろん神経だって高まってくるしさ。

そんな時の笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

一息笑った後はもっともっと集中力が増し増しになるんじゃないかな~。

相変わらずギリギリのスケジュールで突っ走ってるんだろうけど、

笑いもどんどん取り入れて踏ん張ってねo(*^▽^*)o

正ちゃん、めっちゃ似合ってるわ♪

使い終わったら私に頂戴ね( ̄ー+ ̄)キラ~ン☆

| | コメント (0)

お言葉に甘えて・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれた方♪

ありがとっ(*゚▽゚)ノ

200901171323000

はい。

正ちゃん。

意外としんどいとおっしゃる言葉、見に染みて感じております(;´▽`A``

ハードなスケジュールの合間に文章を打つって事はリフレッシュにも

なるんだとも気づき、一日一日続けてトラバする事で楽しい気分にも

なることに気づいたんだぁ~~♪

これは    しんどい=たのしい=充実してる

って事なんですかねぇ~~??

ふふふヾ(´ε`*)ゝ

で、タラバガニ!!!

私のお口に入ったのは何年前だったかしら?

あの肉厚感。

あのジューシーな味。

たまりましぇん。

深海450mと想像を絶する場所から獲ったタラバちゃんを

すぐにボイルして送ってくれるなんて☆

きっと獲った瞬間にドリの顔が思い浮かんだんだろうねぇ~♪

そいで、食べさせてあげたいって思ったんだろうねぇ~~♪

もしかして、以前「うたばん」でまぼろしの鮭を送ってくれたあの方と

同一人物???

私も北海道で贅沢にタラバちゃん食べたいよぉc(>ω<)ゞ

「よしだみちゃんの虎の穴」

このお写真を見ると、どんどん0321が近づいてきてるんだと

実感が沸いてますぅぅぅ♪

正ちゃんったら!

ドリに決まってるやん♪

ほんの少し勇気を出して~~~~

ほらっ!

中央のピンクの印の場所へ。。。

今がチャ~ンス( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

ヤバチョフですやんかぁ~~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれた方に

こんばんちゃ♪♪

200810121608000

写真が撮れないので、以前の写真をピックアップ♪

正ちゃん!

今日のお庭はえらい事になってますな~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

わたし、先ほど会社から帰ってきてチェケラウトして大興奮しっぱなし♪

このドキドキワクワク感。

表現なんて出来ねぇ~~~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

もちろん、お写真のオフィシャルオルゴールサウンド2,3も

忘れてないよぉヽ(´▽`)/

そして、DO YOU DREAMS COME TRUE?ですが・・・。

美和ちゃんと、正ちゃんが身を削って作り上げた大切な大切な一枚。

いや、二枚か♪

私もドキドキしすぎて具合悪くなってきた(笑)

「THE SOUL2」の詳細も出て私はビックリ!!

私が投票した曲は見事~~~「ナイショヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪」

とにかく興奮しとります。

仕事がオーバータイムワークだってなんだって、

この詳細を見た瞬間にパワーがどんどん沸いてくる♪♪

え?

内容まとまってません??

いいんです!

とにかく、それくらい興奮中なんですキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

こんなに嬉しい、楽しい企画をどんどんアップしてくれる全ての関係者の

皆様に心からアリガトウの気持ちを贈ります。

そして、私達ドリマニアはもうすぐ始まるアルバムツアーを

完璧に盛り上げて、気持ちを伝えようと考えてます♪

それから引き続きシングルを広めよう活動とアルバムを広めよう活動も

続ける事をお約束しちゃいますわ♪♪♪

興奮しすぎて、今夜眠れるかしら( ̄▽ ̄)

あ、オルゴール聴きながら眠ることにしまっす☆

| | コメント (2)

私も怖くねぇ~~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ~~~☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すみません。

本日も・・・

「涙~のオーバータイムワーク♪」

で9時半帰宅( ̄◆ ̄;)    なもんで・・・

写真がありましぇ~~ん!!!

anway・・・

正ちゃん。私も何人かの友人にこう言われた事があります。

「あっきーって怖い人だと思ってた」

なんでじゃ~~~Σ((oÅO艸*)

私も思ったより怖くないんだもん♪

多部ちゃん、ステキな笑顔ですねぇ~~(゚▽゚*)

今日はついにGOOD BYE MY SCHOOL DAYSの発売日!

昨日フラゲッチュしたから最後まで聴きましたよぉ♪

やっぱりぱり私は美和ちゃんが歌うのが一番好き☆

さて、今からご飯食べてお風呂入って少しリラックスします(*゚▽゚)ノ

今日もドリする日に参加出来て良かった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

| | コメント (0)

遅くなりましたが。。ドリする日への意気込み・・・。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに。。。

ハイ。かなりのお久しぶり子ちゃん。。。。。。。。

200902101312000

いや~~。すんません(ノ_≦。)

かなりお久しぶり子ちゃんになってしまいました。。

もちろんブログはチェックしてたんですけど゚゚(´O`)°゚

ハードな日々。いや、いい訳になっちまう。

いや、しかし。

今日8時半を過ぎ、やっと仕事を終えてまだフラゲッチュ出来るぞと

開いてるお店に向かって

Ring!Ring!Ring!(車でだけど)

しかし。。。一軒目。

「すみません。売り切れです」

な、なにぃ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

二軒目。。。

「あれ?CDを販売してるスペースがなくなってる」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

三軒目。。。

「やった!ラスイチ!!!」

てな具合でやっと手に入ったCDを抱き締め、カーステにイン♪

今回も試聴をせずにいたのでドキドキしてボリュームアップ!!!

GOOD BYE MY SCHOOL DAYSを聴いて

昔懐かしい感じがしたのは私だけでしょうか?

なんて説明すればいいのか分からないんですが、

美和ちゃんの昔の様子やPPPの初期の頃の写真やあれやこれや。。。

ぶわぁ~~~ん!と思い出しちゃった♪

もっとね、ちゃんと何度も聴いてから感想を書きたいんだけど、

まずは。。。

「一度聴いてからサビのパートが頭から離れず、気が付けば歌ってる」

状態です(◎´∀`)ノ

残念ながら二曲目の途中で家に到着してしまって、まだ最後まで

聴いてないんですが。

チーム三日坊主どころか今日からドリする日に挑戦の私だけど。。。

パソコンを持ち歩けないし携帯からはトラバ出来ないので、毎日とは

いかないかもしれないけど、今から頑張っちゃう♪

あ。でもね、ドリボでカウントダウンは毎日続いてるから;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

旧ドリボードからやってる自己満足活動ですが。。。

毎日ドリしてます☆

「グ~~ッパイ マイ スク~ル デイ♪」

| | コメント (0)

忙しいのに嬉しいわん♪チュッ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ(*゚▽゚)ノ

200901291302000

いつぞやの空。。。

スミマセン。本日は雨で帰りは真っ暗でお写真撮れませんでした。。。

正ちゃんったらぁ~~女心分かっちゃってる~?

私達が心待ちにしてるブログを「遅くなるからねぇ~っ」て

ひと言アップしてくれるあたり・・・ズッキューン(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

なんですけどぉぉheart

それに、正ジェット機まで写真まで

(あ、連れ連れに深い繋がりのあるタイヤが主役ですやんね)

アップしてくれてぇぇぇ♪

このお写真を見る限り・・・・・「正ちゃんのジェット機はピッカピカやね」

私のジェット機は正ちゃんと同じ色なんですが。。。

今は光を失ってしまって可哀想な感じになってます(涙)

キレイキレイにしてあげなくっちゃね(;´Д`A ```

「連れ連れ」は今の携帯の着信音。

音が鳴る度に周りにいる同僚は歌いだします(笑)

「こなぁ~ゆぅ~きがぁ~~♪」

てね(^◇^)

で、ちょっと待ってマッテチョット!

ヨヨヨ~~さんのドリブログ リボーン!を読んできたんですが。

またもやこれって全国版っすか?

私の周りでは全国版売ってないんすけどぉ(59・59)

ムムムムムム(lll゚Д゚)

どうすりゃいいんだ。

どんなヤバイことなのぉ~。*((艸д・。`*)゜*。

ねぇねぇ。

全国版を買えない可哀想なドリマニアにちょっとコショコショって教えて(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (0)

ノット リーキング バット I always do ドリ~

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

ドリしてます??

Image056

またまた宮古島からお便りが届きましたぁ~~♪

あ~~。いい天気ヽ(´▽`)/

ドリしてます!

突然でごめんちゃい。。。

我が姪っ子もドリしてるんです♪♪♪

昨日、SONGSの番組で多部ちゃんのコメントの後に歌ってた曲。

(2007年の収録の分でしたよね♪)

そう、未来予想図Ⅱ.

我が姪っ子が毎日歌ってるそうです。

5歳なんですけどね。

私が歌いだしたら真剣な顔でジッと見て、分かるパートにくると

一緒に歌いだすんですよぉ。。。

それがかなり可愛くてo(*^▽^*)o

リーキングはしてませんが(笑)ドリしてるよ♪

(新曲の試聴じゃなくてごめんね。。)

アメリカではこういったトラブルはよくあるんですかねぇ?

配管に関したトラブルをよく聞くような気がするんだけど。。

anway。

歯磨きしてる途中で走り回ってたの??

私、多少そういう経験あるんですが・・・・・

歯磨き粉が口からーキングしちゃいませんでした(・∀・)ニヤニヤ?

あ!

ガッツさんの曲は聴いた(ごめんね。。。ドリは特別なんです)

もうめっちゃ好きかも!!!

そうは言いながらも、しっかりドリしますから~~~♪

| | コメント (2)

皆に届け、ドリの歌~~☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200901190743000

今日は午後からシトシト雨。

いつもより数時間早く仕事終了♪

うれしいなぁ~~ったらうれしいな(◎´∀`)ノ

さてさて、ゼロにつなゴー!シングルの試聴が始まったとのこと。

毎回のことながら試聴は我慢組。

だってだってCDを手にしてウキウキしながらどんな曲かと

デッキに入れる瞬間がとっても好きなんだものぉぉぉぉぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

正ちゃんが言ってる意味。

とっても良く分かる気がするよぉ。

よく聴いてた曲が本人ではなく違うアーティストさん

が作った歌だと知った時に苦手かもぉ~って聴いてなかった

その人の歌が好きになった経験が私はありますからぁ~~( ̄▽ ̄)

私には考えられないけどぉ)ドリを聴かない人がもし!

もしも!!!いたとして(ひつこいけど、考えられないがぁ~

他のアーティストさんが歌ってるのを聴いて大好きになってくれたら

嬉しいもんね♪

でもでもでも私の周りでドリが苦手~~なんて言ってる人を聞いたことないっすよ

まぁ、ドリ=美和ちゃんの声じゃなきゃヤダヤダ!

って思う気持ちは正直ありますが、ドリの歌をより沢山の人に聴いてもらえる

のならいいんじゃないかと思うんだ~~♪

昨日のブログで私も気になってたオバTシャツの画像。

サンキュですo(*^▽^*)o

どんだけ種類があるのかちょっとパソコン使って調べちゃいました(笑)

でも、同じTシャツは発見出来ず。。。

それにしてもオバマ旋風はすごいよねぇ~~☆

私はオバマ大統領の英語がすごく聞きとりやすいから

テキストを探してみようと思ってるよ(o^-^o)

| | コメント (6)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »