« ノット リーキング バット I always do ドリ~ | トップページ | 遅くなりましたが。。ドリする日への意気込み・・・。 »

忙しいのに嬉しいわん♪チュッ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ(*゚▽゚)ノ

200901291302000

いつぞやの空。。。

スミマセン。本日は雨で帰りは真っ暗でお写真撮れませんでした。。。

正ちゃんったらぁ~~女心分かっちゃってる~?

私達が心待ちにしてるブログを「遅くなるからねぇ~っ」て

ひと言アップしてくれるあたり・・・ズッキューン(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

なんですけどぉぉheart

それに、正ジェット機まで写真まで

(あ、連れ連れに深い繋がりのあるタイヤが主役ですやんね)

アップしてくれてぇぇぇ♪

このお写真を見る限り・・・・・「正ちゃんのジェット機はピッカピカやね」

私のジェット機は正ちゃんと同じ色なんですが。。。

今は光を失ってしまって可哀想な感じになってます(涙)

キレイキレイにしてあげなくっちゃね(;´Д`A ```

「連れ連れ」は今の携帯の着信音。

音が鳴る度に周りにいる同僚は歌いだします(笑)

「こなぁ~ゆぅ~きがぁ~~♪」

てね(^◇^)

で、ちょっと待ってマッテチョット!

ヨヨヨ~~さんのドリブログ リボーン!を読んできたんですが。

またもやこれって全国版っすか?

私の周りでは全国版売ってないんすけどぉ(59・59)

ムムムムムム(lll゚Д゚)

どうすりゃいいんだ。

どんなヤバイことなのぉ~。*((艸д・。`*)゜*。

ねぇねぇ。

全国版を買えない可哀想なドリマニアにちょっとコショコショって教えて(´;ω;`)ウウ・・・

|

« ノット リーキング バット I always do ドリ~ | トップページ | 遅くなりましたが。。ドリする日への意気込み・・・。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノット リーキング バット I always do ドリ~ | トップページ | 遅くなりましたが。。ドリする日への意気込み・・・。 »