« 遅くなりましたが。。ドリする日への意気込み・・・。 | トップページ | ヤバチョフですやんかぁ~~! »

私も怖くねぇ~~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ~~~☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すみません。

本日も・・・

「涙~のオーバータイムワーク♪」

で9時半帰宅( ̄◆ ̄;)    なもんで・・・

写真がありましぇ~~ん!!!

anway・・・

正ちゃん。私も何人かの友人にこう言われた事があります。

「あっきーって怖い人だと思ってた」

なんでじゃ~~~Σ((oÅO艸*)

私も思ったより怖くないんだもん♪

多部ちゃん、ステキな笑顔ですねぇ~~(゚▽゚*)

今日はついにGOOD BYE MY SCHOOL DAYSの発売日!

昨日フラゲッチュしたから最後まで聴きましたよぉ♪

やっぱりぱり私は美和ちゃんが歌うのが一番好き☆

さて、今からご飯食べてお風呂入って少しリラックスします(*゚▽゚)ノ

今日もドリする日に参加出来て良かった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 遅くなりましたが。。ドリする日への意気込み・・・。 | トップページ | ヤバチョフですやんかぁ~~! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅くなりましたが。。ドリする日への意気込み・・・。 | トップページ | ヤバチョフですやんかぁ~~! »