« 忙しいのに嬉しいわん♪チュッ♪ | トップページ | 私も怖くねぇ~~! »

遅くなりましたが。。ドリする日への意気込み・・・。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに。。。

ハイ。かなりのお久しぶり子ちゃん。。。。。。。。

200902101312000

いや~~。すんません(ノ_≦。)

かなりお久しぶり子ちゃんになってしまいました。。

もちろんブログはチェックしてたんですけど゚゚(´O`)°゚

ハードな日々。いや、いい訳になっちまう。

いや、しかし。

今日8時半を過ぎ、やっと仕事を終えてまだフラゲッチュ出来るぞと

開いてるお店に向かって

Ring!Ring!Ring!(車でだけど)

しかし。。。一軒目。

「すみません。売り切れです」

な、なにぃ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

二軒目。。。

「あれ?CDを販売してるスペースがなくなってる」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

三軒目。。。

「やった!ラスイチ!!!」

てな具合でやっと手に入ったCDを抱き締め、カーステにイン♪

今回も試聴をせずにいたのでドキドキしてボリュームアップ!!!

GOOD BYE MY SCHOOL DAYSを聴いて

昔懐かしい感じがしたのは私だけでしょうか?

なんて説明すればいいのか分からないんですが、

美和ちゃんの昔の様子やPPPの初期の頃の写真やあれやこれや。。。

ぶわぁ~~~ん!と思い出しちゃった♪

もっとね、ちゃんと何度も聴いてから感想を書きたいんだけど、

まずは。。。

「一度聴いてからサビのパートが頭から離れず、気が付けば歌ってる」

状態です(◎´∀`)ノ

残念ながら二曲目の途中で家に到着してしまって、まだ最後まで

聴いてないんですが。

チーム三日坊主どころか今日からドリする日に挑戦の私だけど。。。

パソコンを持ち歩けないし携帯からはトラバ出来ないので、毎日とは

いかないかもしれないけど、今から頑張っちゃう♪

あ。でもね、ドリボでカウントダウンは毎日続いてるから;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

旧ドリボードからやってる自己満足活動ですが。。。

毎日ドリしてます☆

「グ~~ッパイ マイ スク~ル デイ♪」

|

« 忙しいのに嬉しいわん♪チュッ♪ | トップページ | 私も怖くねぇ~~! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しいのに嬉しいわん♪チュッ♪ | トップページ | 私も怖くねぇ~~! »