« 歴史的建物といえば~! | トップページ | ノット リーキング バット I always do ドリ~ »

皆に届け、ドリの歌~~☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

200901190743000

今日は午後からシトシト雨。

いつもより数時間早く仕事終了♪

うれしいなぁ~~ったらうれしいな(◎´∀`)ノ

さてさて、ゼロにつなゴー!シングルの試聴が始まったとのこと。

毎回のことながら試聴は我慢組。

だってだってCDを手にしてウキウキしながらどんな曲かと

デッキに入れる瞬間がとっても好きなんだものぉぉぉぉぉ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

正ちゃんが言ってる意味。

とっても良く分かる気がするよぉ。

よく聴いてた曲が本人ではなく違うアーティストさん

が作った歌だと知った時に苦手かもぉ~って聴いてなかった

その人の歌が好きになった経験が私はありますからぁ~~( ̄▽ ̄)

私には考えられないけどぉ)ドリを聴かない人がもし!

もしも!!!いたとして(ひつこいけど、考えられないがぁ~

他のアーティストさんが歌ってるのを聴いて大好きになってくれたら

嬉しいもんね♪

でもでもでも私の周りでドリが苦手~~なんて言ってる人を聞いたことないっすよ

まぁ、ドリ=美和ちゃんの声じゃなきゃヤダヤダ!

って思う気持ちは正直ありますが、ドリの歌をより沢山の人に聴いてもらえる

のならいいんじゃないかと思うんだ~~♪

昨日のブログで私も気になってたオバTシャツの画像。

サンキュですo(*^▽^*)o

どんだけ種類があるのかちょっとパソコン使って調べちゃいました(笑)

でも、同じTシャツは発見出来ず。。。

それにしてもオバマ旋風はすごいよねぇ~~☆

私はオバマ大統領の英語がすごく聞きとりやすいから

テキストを探してみようと思ってるよ(o^-^o)

|

« 歴史的建物といえば~! | トップページ | ノット リーキング バット I always do ドリ~ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

私的には多部ちゃんの歌が真っ直ぐすぎて、
若々しくて、キラキラしていて、眩しかった~shine
・・・って、かなりのおばちゃん発言だよね・・・。
娘が英語教室で、子供向けのオバマさんの自伝みたいのを借りてきたよ。
数ページしかないので、かじるのには丁度良い内容。
スピーチも、聞きやすい英語で助かるよね!
アッキーなら、理解出来ちゃいそうhappy01

投稿: はな | 2009年2月 4日 (水) 20時28分

ちょりっす♪

マサさんのオバTの
意外な(?)かっこよさに、
オバTほしい気持ちに
洗脳されてきた者です(笑)

さすがに日本には
売ってなよねぇ~
しかも田舎で着用する勇気も
ないしさぁ~~☆

マサさんが買ったやつより
美和ちゃんが買ったやつが
みたい・・・なんて!!

投稿: kekoji | 2009年2月 5日 (木) 19時24分

はなちゃん♪

いえいえ、私にはビジネス英語は
全く分かりませ~ん(笑)
でも、子供ちゃんが勉強する
レベルからおさらいしたら覚えやすい
かもしれないよね(*゚▽゚)ノ

お互いkeep studyですなぁ♪

多部ちゃん、昨日SONGSのTV番組
でコメントしてたよ。
でも、試聴は我慢なんで発売当日に
はなちゃんの言葉を思い出しながら
聴いてみるねぇ~~♪

投稿: あっきー | 2009年2月 5日 (木) 21時51分

けいちゃん♪

分かる!分かる!
私もNYの友達にオバT探して送って
って頼みたい気分やったけど、
毎日勉強ずけの学生なんで可哀想かな
と思い断念した。。。

美和ちゃんのベストチョイスは
どんなTシャツなんやろうねぇ~~?
見て見たいわん♪

私も田舎で着てたら浮きそう(笑)

ライブにオバTっつうのもねぇ(^-^;

投稿: あっきー | 2009年2月 5日 (木) 21時54分

はいさい! コメントありがとうございます 実は、わたし、ドリのコンサ-トに行った事がないのです。
3/21の大阪公演で初めて参加します。
7/4.5の地元・沖縄公演は、PPもぴあもyorimoもXでした。 3/21の一般販売にかけたいのですが・・・。
その日は、ドリのコンサ-トへ参加の為、沖縄から大阪への大移動、時間的に余裕がないのでGETできるかどうか・・・。
でも、3/21は、大阪の妹と一緒に思いっきりたのしみま~す
ドリの歌が、いろんな人の心に」届きますように!! 

投稿: yamachan | 2009年2月 8日 (日) 17時22分

yamachan♪

コメントありがとうございまっす!
そうなんですかぁ~~☆
今回が動ドリ初参戦なんですねぇ(゚▽゚*)

じゃあ、よりドキドキワクワクやねぇ♪
大阪の初日はゲットできたんだ!!
私も初日行きますよぉヽ(´▽`)/

沖縄もかなり激戦区だったもんね。。。
0321はなかなか電話もかけれない
かもしれないけど・・・。
チケットゲット出来ますように☆☆☆

投稿: あっきー | 2009年2月 9日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歴史的建物といえば~! | トップページ | ノット リーキング バット I always do ドリ~ »