« ヤバチョフですやんかぁ~~! | トップページ | an important person!! she is ♪ »

お言葉に甘えて・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれた方♪

ありがとっ(*゚▽゚)ノ

200901171323000

はい。

正ちゃん。

意外としんどいとおっしゃる言葉、見に染みて感じております(;´▽`A``

ハードなスケジュールの合間に文章を打つって事はリフレッシュにも

なるんだとも気づき、一日一日続けてトラバする事で楽しい気分にも

なることに気づいたんだぁ~~♪

これは    しんどい=たのしい=充実してる

って事なんですかねぇ~~??

ふふふヾ(´ε`*)ゝ

で、タラバガニ!!!

私のお口に入ったのは何年前だったかしら?

あの肉厚感。

あのジューシーな味。

たまりましぇん。

深海450mと想像を絶する場所から獲ったタラバちゃんを

すぐにボイルして送ってくれるなんて☆

きっと獲った瞬間にドリの顔が思い浮かんだんだろうねぇ~♪

そいで、食べさせてあげたいって思ったんだろうねぇ~~♪

もしかして、以前「うたばん」でまぼろしの鮭を送ってくれたあの方と

同一人物???

私も北海道で贅沢にタラバちゃん食べたいよぉc(>ω<)ゞ

「よしだみちゃんの虎の穴」

このお写真を見ると、どんどん0321が近づいてきてるんだと

実感が沸いてますぅぅぅ♪

正ちゃんったら!

ドリに決まってるやん♪

ほんの少し勇気を出して~~~~

ほらっ!

中央のピンクの印の場所へ。。。

今がチャ~ンス( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ヤバチョフですやんかぁ~~! | トップページ | an important person!! she is ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤバチョフですやんかぁ~~! | トップページ | an important person!! she is ♪ »