« 私も怖くねぇ~~! | トップページ | お言葉に甘えて・・・ »

ヤバチョフですやんかぁ~~!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれた方に

こんばんちゃ♪♪

200810121608000

写真が撮れないので、以前の写真をピックアップ♪

正ちゃん!

今日のお庭はえらい事になってますな~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

わたし、先ほど会社から帰ってきてチェケラウトして大興奮しっぱなし♪

このドキドキワクワク感。

表現なんて出来ねぇ~~~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

もちろん、お写真のオフィシャルオルゴールサウンド2,3も

忘れてないよぉヽ(´▽`)/

そして、DO YOU DREAMS COME TRUE?ですが・・・。

美和ちゃんと、正ちゃんが身を削って作り上げた大切な大切な一枚。

いや、二枚か♪

私もドキドキしすぎて具合悪くなってきた(笑)

「THE SOUL2」の詳細も出て私はビックリ!!

私が投票した曲は見事~~~「ナイショヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪」

とにかく興奮しとります。

仕事がオーバータイムワークだってなんだって、

この詳細を見た瞬間にパワーがどんどん沸いてくる♪♪

え?

内容まとまってません??

いいんです!

とにかく、それくらい興奮中なんですキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

こんなに嬉しい、楽しい企画をどんどんアップしてくれる全ての関係者の

皆様に心からアリガトウの気持ちを贈ります。

そして、私達ドリマニアはもうすぐ始まるアルバムツアーを

完璧に盛り上げて、気持ちを伝えようと考えてます♪

それから引き続きシングルを広めよう活動とアルバムを広めよう活動も

続ける事をお約束しちゃいますわ♪♪♪

興奮しすぎて、今夜眠れるかしら( ̄▽ ̄)

あ、オルゴール聴きながら眠ることにしまっす☆

|

« 私も怖くねぇ~~! | トップページ | お言葉に甘えて・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

うぉおおお
あっきー
お疲れちゃんじゃない?

もうすぐだよぉ~
大阪城ホール!!
それまで、エネルギーを
貯金しておくんだよ!

あっ・・・
別腹?

投稿: 海炬燵猫 | 2009年2月26日 (木) 22時39分

海炬燵猫っち♪

ありがとうさんでっす(*^^)v
花粉症も手伝って、かなり
お疲れちゃん(汗)
でも、元気だよぉ~~♪

もちろん、ドリは別腹(笑)
大阪初日までがんばろうねぇ~(*^-^)

投稿: あっきー | 2009年2月27日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私も怖くねぇ~~! | トップページ | お言葉に甘えて・・・ »