« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

SPは冬三昧?

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんは♪

200903291413001

SPはまだまだ寒いんでしょうねぇ~・・・。

5月に旅行したら北の山には雪が沢山残ってたし、まだまだ寒かった( ̄○ ̄;)!

SPACE SHOWER TV。

実は観れてません( ̄Д ̄;;

そして、SHELLY嬢は初にお目にかかるような。。。

ドリしてるんですが、しきれてないんでしょうか(涙)

お写真からも、クリちゃんのお友達という事を聞いても

ファンキーさが溢れてるぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

実は、そんなファンキーなカッケェ~姉ちゃんが大好きなんだな~♪

だから、私も応援しちゃいます!!

でもさ、次の「ドリMV」出演⇒いつになるかわかんないって。。。

そうだよねぇ~~。

先のことは分からないんだけどさ。

20thに向けて走りまくってたから新曲が出るのは

いつになるのか((・(ェ)・;))

良い子ちゃんで待ってることにしまっす☆

それにしても。

正ちゃん!

「ふん」

って(笑)

皆は正ちゃんに逢いに行くんだと思うんだけど~~。

そんな意固地になったらあかんよぉ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0)

私の気持ち。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200903291411000

我が家のラナンキュラスが咲きました☆

残業で遅くなると思って今朝パチリ♪

とっても愛らしい花ですo(*^▽^*)o

ハイビスカスって何処でも咲くんですねぇ~~!!(゚ロ゚屮)屮

年中比較的に暖かい所じゃないと咲かない花かと勘違いしてました。。。

☆☆☆

エコパでのライブ。

気持ちはエコパに飛んでましたが、どんなライブだったのかは(=´Д`=)ゞ?

でも、すんごいライブになったんだね(◎´∀`)ノ

正ちゃん。

チケットをゲットして、色んな交通機関を調べて会場に行って、

幸せになれるステッキーな時間をドリと共に過ごし、

その余韻が消えないまま家路に着く。


友達や家族はいつもドリライブに笑顔で見送ってくれて、

仕事場の皆も行ってらっしゃいと言ってくれて。

動ドリでの初ライブは1人でも、すぐに会場ではお話出来るお友達ができ、

体調が少し悪くて椅子に座ってライブに参加しちゃう時は自己管理の悪さに反省し。

長距離を運転ではドリフレちゃんと歌いながら、色々話しながら、

はたまた、1人の時はドリソングを繰り返し聴き、仮眠も取り(笑)

飛行機や電車やバスの乗り継ぎが分からなくなっても

地元のドリフレちゃんや各交通機関のインフォで優しく教えて頂ける。

正ちゃんにも聞いてみたいです☆

私達のドリへの気持ちは届いてますか?

帰り際、感動して59しちゃって、でも笑っちゃっている私達が見えますか?

周りに気にせず、ドリの歌を駅まで歌ってる声が聴こえますか?

ここで出逢えた沢山の仲間とライブ後にワイワイガヤガヤ騒ぎながら

美味しいご飯を食べてる姿が見えますか?

確かに表情は見えないだろうけど。。。

私達は気持ちの良い脱力感と、美和ちゃん、正ちゃんの歌声が頭の中で

繰り返し流れているまま家路に着くのです。

そして、明日からの大きな活力になってるんです。

だからさぁ~~。

どんなすごいライブになってたのか分からないけど、

一個人の意見としてはこの文章が全てです。

何かあったとしたら、正ちゃんの言うとおり「お問い合わせ」

をポチッとするから☆

明日はSPですかぁ~~!!

あちらこちらで「ドリしてます?」よねぇ~~ヽ(´▽`)/

体調だけは気を付けてねんねんのねん♪

| | コメント (0)

エコパへパワー送信!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200903291401000

桜・・・です。

この木はほご満開でしたが、他の桜の木はまだまだ

寒さでジッとしてるみたい。。。

♪♪♪

昨日、今日とエコパでのライブヽ(´▽`)/

間違いなく、皆さん幸せになっちゃってるんでしょうねぇ~♪

クラリティー

しっかり正ちゃんが乗ってる映像を観てきたよ!

なんだかすっごく楽しそうに運転してたよねぇ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

大阪で本物を見たけど~~。

大阪初日の時に見た時、あんなにすごい車だとは思わなくて(汗)

次の参戦の時は絶対にしっかり見て来ようと思ってるから♪

水しか出さない車。

これが当たり前になる世の中が来ればいいなぁ~~。。

♪♪♪

今頃、エコパベイビーは大興奮よね~。

あ~~~。

飛んで行きたい(ノ_-。)

クラリティーに乗って行きたい~~( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

桜はまだ蕾です~。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

あのぉ。。。

今日はお写真ありませ~ん(汗)

ハイ。

撮る暇なかったっす。。。

明日に至っては日が変わるまでお仕事かもかも(涙)

でも、元気だよん(◎´∀`)ノ

☆☆☆

正ちゃん、私もかなりこういう気温の変化には弱い( ̄◆ ̄;)

何週間か前は半袖を着ても大丈夫なくらい暖かかったでしょ?

なのに、今朝の我が町の気温は氷点下∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

夜は暖房切れたら寒くて風邪をひきそうな勢いだったし(汗)

春の服装がしたくって、準備してるのにぃ~~。。。

☆☆☆

桜はね、蕾が見えてきた状態だよ♪

仕事に行く途中で何ヶ所も桜の木が沢山植えてある場所が

あるからチェックだけは出来てます(笑)

山桜も少しずつ色づき始めたかな♪

近い内に桜の木の写真を撮ってくるねぇ~~(  ̄^ ̄)ゞラジャ

今日はFOにニンニキニン?

南下してるから関東よりもっと桜が咲いてるんじゃない??

早く満開の桜が見たいなぁ~。。。

正ちゃん。

明日は何処へニンニキニン?♪(o ̄∇ ̄)/

| | コメント (4)

夢はでっかく、果てしなく!!いつか必ず叶うと信じて!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

今日も一日ご苦労様♪

200903251535000

今日のお昼過ぎの空です♪

残業な毎日なので休み時間に駐車場からパチリ☆

昨日はWBC盛り上がったねぇ~♪

会社でもかなりソワソワして仕事に手がつかない人を

何人も見たよ(笑)

♪♪♪

お・・・美味しそうなケーキ!!!

しかも、蝋燭はきっちり20本。

おまけに「ドリしてます?」のチョコメッセージまであって♪

ZIP-FMの皆さんは温かい人達なんですねヽ(´▽`)/

どの顔を見てもステキな笑顔で、見てるこっちまで

笑顔になっちゃうよぉ~~♪

まさに、「ヨロシクメーター/スマイルカウンター」

が最上級な感じo(*^▽^*)o

公開生放送、そして、ドリ尽くしの一日。

あ~~~。

私も東海へ駆けつけたかったなぁ~。。。

場面、場面での正ちゃんの変貌!?を聴いてみたかったっす!

また、是非関西にも来ておくんなさい♪

ってメディアインフォをチェックしなきゃね(汗)

東京ではレギュラー始まるんでしょ?

いいな~~ったら、いいなぁ~~♪

☆☆☆

オリコン1位、三冠はまだまだ通り道☆!?

ドリが目指すのは500万枚!!!

これからも、そうやって上を向いて歩いていくドリの後ろで

私も何がたっても上を向きながら頑張っていきたいなぁ~~☆

デカイ夢がいつか現実になる日がくるんだ!!

って気持ちでポジティブシンキングで行きマッシングヽ(´▽`)/

ポジティブで締めをくくる正ちゃんがスッテキc(>ω<)ゞ

| | コメント (0)

ドリが3冠達成~~~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわ♪

200903221435001

さぁ、トラバしよ~っと♪

ってパソコンを開いたら・・・。

ドリカムが3冠達成の快挙!

の文字が飛び込んできましたぁ~~~!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

すごいです!

モバイルのニュースにもドリが1位♪って出てるし、

凄い事になってるねぇ~~♪

0321で十分興奮状態なのに更に興奮してますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正ちゃん、美和ちゃん、おめでとう♪

アルバム首位獲得作品数が12作品!!!

PROUD OF YOU しまくりです!!!

☆☆☆

そして、正ちゃんのお母様の心温まるお話。

デジタルな世界にアナログが飛び込んでくると、逆に新鮮なんですよね☆

だって、最近は手紙はメールになっちゃってるし、

年賀状でもパソコン使ってるでしょ?

でも、自分の筆でお手紙を書いたり逆にお手紙をもらうと

すっごく嬉しかったりするんだよね。

そいで、新鮮で強烈な印象を残してくれるんだよな~♪

だからね、正ちゃんの言ってること良く分かる。

お母様、本当に嬉しかったんだよね。

私もアナログな世界に戻ってみようかな~~。。。

そんな「ちっちゃい会社」の皆さんがナイアガラの滝を飛び込むくらいの

気持ちで大奮発してくれたこの広告。

私も欲しかったですぅ~~。。。

ゲッチュ出来なかったのが非常に残念(つд⊂)エーン

で!も!

ヨヨヨさまのすってき~な情報のお陰で手に入るかもかも♪

ヨヨヨさま、ありがとうねヽ(´▽`)/

♪♪♪

正ちゃん、昨日は自主練習だけだったみたいだけど、

今日はDO YOU DREAMS COME TRUE?

をお知らせする旅に出てるんだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私も皆にもっともっと広めて、ドリしてもらっちゃうよぉ♪

てか、昨日から沢山の会社の友達に

「ドリカムすごいやん!もちろん0321は行ったんやろ?」

とか

「アルバム欲しい♪」

とか言われて(v^ー゜)ヤッタネ!!

確実にドリ旋風が巻き起こってますよぉ~~♪

| | コメント (0)

田舎は大音量がとっても簡単(笑)

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200903221432000

ちょこっと変な角度から(笑)

だって青色バージョンが写したくってさ♪

大阪城ホールから「ドリボーン」して、今すくすくと育ってるドリ(*^ω^*)ノ彡

その生まれる瞬間にあの場所にいれたこと。

本当に嬉しく思います。

きっとあの場所にいれなくても、同じ気持ちで嬉しいんだろうけど。

また歩き出したドリをこれからも見続けられることが

最大の喜びだよぉ~~ヽ(´▽`)/

私も気持ちは全公演しがみついて行きますから♪

正ちゃん、今日は自主練習だけだったんだね。

CDゲッチュして、最大音量で聴きまくっちゃった???

あのねぇ~~。

私は田舎に住んでるの。

なんで突然こんな事を言ったか(笑)

田舎は家がない山道がある(笑)

すると大音量で車の中でドリを聴ける!!

思う存分大合唱出来る!!!

のよぉ~~(・∀・)ニヤニヤ

で、DYDCTを語らせろ!って事なんだけど・・・

今、一番よく聴いてるのは

「大っきらい でもありがと」

実は理由は簡単で・・・

今の自分の心情と、か~な~りダブってるから。。。

だから、0321もこの曲が流れた瞬間59。

もう少し考えて何も感情移入しない状態で

特に気に入った曲をまたお話するね♪

♪♪♪

NHK-FM,申し訳ない(´・ω・`)ショボーン

聴けなかったよよよ~~(涙)

部屋でラジオが聴けるように、今度電気屋さんに行って

ラジカセ??(だっけ?)買ってこようかな~~☆

| | コメント (0)

0からの一歩

ドリカム~~~♪正ちゃん!美和ちゃん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

たっだいま~~ヽ(´▽`)/

200903221426000

夢の様な一日を過ごして、本日帰ってきたんだけど。。。

まだ興奮が止まりません○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ライブが始まる前も、本当にこの日がやってきたんだという実感が

沸かなくて、普通に楽しみ~~♪って感じで会場にやって来たんだけど・・・。

会場に入ったら。

ザワワワワワワ~~~。。。。。

体が震えました。

なんだこれ?こんなことあんまりないんだけど。。。って感じで。

ライブが始まって、まずガッツの歌声に完全ノックされた!!

ありがとう☆

すごく衝撃を受けたよ♪迷わずCDゲッチュ♪

そして、いよいよドリが!!!

最初の曲が流れた瞬間。

私の隣りにいたドリフレちゃんの腕が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「と・り・は・だ~~~!!(゚ロ゚屮)屮」

☆☆☆

正ちゃん、美和ちゃん。

本当に、本当に心の底からありがとう。

泣いて、笑って、歌って、叫んで。

そして、美和ちゃんの言葉。

「こうして、また、何かが始まるんだね」

もうね。

大阪ベイビーは59やったよ。

ドリしてくれる皆さんがいるからと正ちゃんは言うけれど、

ドリがいなかったら私達は昨日あそこにいれなかった。

あんなに心が熱くなる一日を迎える事も出来なかった。

一緒に泣いて、ライブが終わってからも皆で良かったよねぇ~って

ご飯を食べながら言い合える仲間も出来なかった。

「すべてはドリがいてくれたから」

で、さぁ。。。

最後に言っていい?いい?

正ちゃん。

最初にブログの写真を見た時は正直驚いたけど。。。

今思ったんだ。

生まれ変わった裸の姿でブログアップってことかしらと(゚▽゚*)

正解??

あ!苦手なあれ!

考えてた2つのうちの1つだったよ♪

「グッジョブ( ̄ー ̄)ニヤリ」

本当にありがとう☆

これからも、よろしく♪

| | コメント (4)

解散しても私達はしがみついてます!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

ここへ来てくれたあなたに

こんちゃっちゃ☆

200810121634000

カウントダウン隊は今日の0時で解散を迎えるわけですが。。。

なんてったって0時を過ぎたらいよいよ0321。

正直、花粉症にかなりやられっぱなしで、顔はすごい形相で

パソコンを打ってる日もありました(笑)

しかぁ~~~し!!!

全ては明日の為☆(あ、ドリする会途中参加だけど(笑))

久しぶりの笑顔に逢えること、本当に楽しみにしてます☆

城ホールから始まったドリ♪

その日は参戦出来てなかったんですが、こうやって20thの記念すべき

ツアーに行ける事、大興奮中っす!

ツアースタッフの皆さん、徹夜でのお仕事ご苦労さまです。

皆さんが作った素晴らしいステージに明日、

涙がホロリと出る人は多いはず。

とにかく、楽しみに、体調万全にして行きますから;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ラジオ・・・FM802があったのに聴けなかった(涙)

で、で、チーム渋谷~~~!

どうなのさ?

めっちゃ行きたいのに遠い~~~渋谷~~~(ノ_≦。)

では、明日♪

のちほね( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (2)

フラゲっちゃった☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわんヽ(´▽`)/

200810011654000

今日は空が曇ってたり、雨がぱらついたり。

朝がやってきて、日が暮れ、闇に入り込む。。。

いつもと同じ毎日なんだけど、大切な歌を聴くこの日はどこか特別で・・・

☆☆☆

正ちゃん。

今日、フラゲってきたよ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ちょっと体調が良くなかったんだけど、どうしても今日手に入れたくて。

明日で「ドリする日まで友の会」が終わるんだけれど

明後日からは「ドリしてる友の会」になって

私達トラバ族やドリボ族の皆が

それぞれのツアー会場でドリと逢うんだよね(*^-^)

あのさぁ~~。。。。。。。。

このアルバム、ヤバイ。

だからツアーもヤバイ。正ちゃんが言うんだから絶対ヤバイ。

泣きそうな美和ちゃんより先に正ちゃんが泣いてたとしたら

私達ドリマニアっ子はそれよりも先に泣いてるのかもしれない。

こんな時は男も女もそのどちらに所属しない人でも関係ないよ。

思い切り泣いていいんだと思う。

恥じらいも驚きもなんでも素直に受け入れていいんじゃないかな~。

私ね、アルバム聴いて、簡単に泣けた。

何十年の想いを忘れたふりして、なかったかのように振舞って

涙はあの日で忘れたはずなのに。。。

このアルバムで何十年間の想い出が蘇ってポタポタとまた溢れ出た。

あ~~~。やっぱりドリだ。。。

その20thアニヴァーサリーライブが明後日始まるかと思うと

今からでも、泣いちゃいそうだよぉ・・・。

あと1日。

私はこのアルバムと一緒にありきたりな一日を過ごします。

それが幸せ。

0321、私は何か変われるのかもしれない。

そんな予感を持ちながら。

「ドリしましょう♪」

「中澤君♪楽しみにしてるよ♪」

「正ちゃん、読んでくれてありがとう☆」

アルバムの感想はいつか必ず。

| | コメント (2)

ツアートラック!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

Sbsh00281

な・・・な~~んと!

私!ではないのですが(汗)ドリフレちゃんからステッキーな

激写の一枚が送られてきましたとさぁ~~o(*^▽^*)o

まさに!大阪城ホール前ですよねぇ~~♪

正ちゃんが宣伝しまくっていいというので載せさせて頂きました☆

ドリフレちゃん、ありがとう(≧∇≦)

☆☆☆

ついに足首まできちゃいましたねぇ~~( ̄▽ ̄)

大丈夫、足の指先になってもつかまっていきますでぇ☆

で、正ちゃんが苦手とするコーナー。

やっぱり当日までのナイショなんやねぇ~~。。。

う~~ん。

だいたい検討はついてるんだけどなぁ~~。

それが分かるまで後3日だもん♪

我慢しますよぉ(*゚▽゚)ノ

「よしだみバミリ」

強力に固定されて、美和ちゃんが大暴れしても大丈夫そうだね。

正ちゃんはこの位置に立つ事はあるのかしらん?

これまた楽しみ♪

♪♪♪

今回のアルバム発売日とツアー初日が一緒って

本当にビックリしたもん。

一つずつやる事を二ついっぺんとなれば・・・・・

そりゃ~~しんどいよね(;´▽`A``

それに苦手な曲もあるみたいだし。。。

後3日で完璧印になりますように☆☆☆

正ちゃん、もう大阪に来てるんやねぇ~~♪

うわ~~♪

なんだか、それだけでもまたまたテンションアゲアゲ(◎´∀`)ノ

むつかしいアレンジにも負けずにステキなメロディーを

0321に聴かせてくださいねぇ~~heart

| | コメント (0)

は・・・っ。。。はっぴゃっくかいぃぃぃ!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわ♪

200903171755000

ドリブログ3月14日で800回 達成!おめでとぉ~~~☆

800回という数字を見ると、

本当にスゴイことだな~~って思います。

正ちゃん、いつもいつも更新してくれてありがとう♪

1000回がきたらお祝いしなくっちゃねヽ(´▽`)/

♪♪♪

そして、いよいよドリ20thアニバーサリーweekですねぇ~♪

昨日PPPも届いてアルバムのお話を読んだけど。。。

いろんな気持ちになったよぉ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

世界で1台の「ドリしてます?」号が大阪に・・・もう到着してるよね(・∀・)ニヤニヤ

私の住まいは関西圏ではあるけれど、

大阪までは少し遠いこともあって残念ながら写メ撮れなかった(涙)

「ドリしてます?」号を運良く発見した

トラックバッカーさんやドリボさんはいるのかしら?

0321は見ることは出来ないのかな?

大型トラック27台Σ(・ω・ノ)ノ!

総勢80名のスタッフゥ~さんΣ(・ω・ノ)ノ!

皆、皆、大阪に到着してるんですねぇ~~♪♪♪

あ~~~。

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ☆☆☆

本当にこんなにドリする日が迫ってきちゃってどうするよぉ~~ι(´Д`υ)アセアセ

何から手をつけていいやら分からない状態ですが(笑)

とにかく、正ちゃんのふくらはぎにも太ももにも抱きついて

0321まで突っ走りますから♪

心も体もドリ一色に染まっちゃうんだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

| | コメント (0)

ほんまやわ~~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200903161727000

空にモヤがかかって太陽がはっきり見えた今日。

心のモヤもどこかへ飛んでいってくれたらいいのに。

☆☆☆

「ザ!ダイナマイツ TCK」

すごい!なんかパワフルでスーパースペシャルな感じがするぅ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして、SAX担当の本間君のデニムがかっちょいい♪

あ、デニムもSAX吹いてる姿も全て~~~かっちょいい♪♪

おめでとうございま~~す!

なんだか0321に見る場所がいっぱいで目がキョロキョロしちゃいそう(笑)

あと4日か~~。

なんだかアッと言う間でいて、とてつもなく長くも感じられて。

いよいよ0321が現実にやってくるんだね。

フラゲの日。

やっぱり早い所では19日にゲッチュ出来るんだ!

欲しいなぁ~~。。。

そして!

是非、是非、DCTSTOREでもフラゲ出来る日がやってきて

欲しいと強く思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、

正ちゃん?

えっとぉ。

「本間でんなぁ~~」

最後の締めとしてはかなり良かったかと思います(笑)

たぶん・・・・・。

いや、きっと。

絶対(笑)

| | コメント (0)

tomorrow is another day

suddenly, I notice some rather diffrences between my heart and it.

so,

I know from the beginning.

but, i dont want to believe.

what Im going to from now.

If i go back 10years, i do over again you and me.

Im forcibly reminded of  10years.

I wanna be forget all about the awful time right now.

but I forced to recall.

This is a hard decision for me to make

anway

tomorrow is another day

"desire to love and be loved in return "

"love and be loved back"

| | コメント (0)

まだまだ遠い渋谷~。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんにちは♪

200903151234000

本日、おチビちゃん達が私にまとわりついております(笑)

多少の隙が出来た時間を狙ってトラバっちゃ♪

私もドキドキと共にやっとドリする日がやってくる現実感が

やってきております。

渋谷でのどうしようもないくらいのドリする日。

ねぇ~~ど~~して~~~

関西は??

駅では見れるんですかねぇ??

渋谷ONLYってのは悲しい(ノд・。)

19日から始まる渋谷の様子を是非是非ブログで紹介して

頂きたいです!お願いしまっす!!

で、フラゲの日。。。

前日じゃ~~ないんですか?

ドリボを読んでたら19日に入荷するお店や20日やら・・・

色々あるみたいですけれどぉ。。。

0321に参戦する為、是非ともフラゲッチュしたいんですがヾ(;´Д`A

お店の人に聞いてみよぉ~~っと♪

では、チビが呼んでるので今日はココらへんでバイチャ♪

| | コメント (0)

変な踊りとはいかに・・・??

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200903141652000

数え切れないくらいのライト。

あのぉ~~~。

位置的にどうなってるのかは分かりませんが・・・

ちょっと予想したステージがあります。

外れたか当ったかは0321に判明するよね♪

毎回ライブに行く時はステージがどうなってるのか?

ライトがどんな変わり方をするのか?

そんなところもとっても楽しみにしてるんです(゚▽゚*)

最初に会場に入ったら、まず間違いなく

「おぉぉぉぉぉ~~~~!」

と叫んでしまうんだよなぁ~~♪

あの瞬間もたまらなく大スキ(*v.v)。

そんなセットのライトが!?それも美和ちゃんの立ち位置の真上!?!?

む・・・向井さんがそんなこと言ったらなんか怖いじゃないっすかぁ~~。。。

でも、厄落としなら全然オッケーだよねん♪

それにしても。。

美和ちゃんが振り付けした?”変な”踊り((・(ェ)・;))

きっと大阪でやるとウケると思うんだけどな~~~(笑)

初日あたりにどうっすか?

だから”定かじゃない”なんて言わないでやって下さいな~♪

正ちゃん!

気持ちは闘志ビンビンでも体は大切ですからぁ~~(汗)

だから当日まで一週間なんだし、今日は一気に寒戻りしたし

風邪などひかないように十分注意して下さい☆

私も闘志ビンビンで初日から行きまっせ~~~(o・ω・)ノ))

| | コメント (0)

私をスタジアムへ連れてって連れてって♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200903061746001

今日は一日雨模様だったから数日前の写真です♪

シゲさんにケイタさんじゃないっすかぁ~~ヽ(´▽`)/

しかも今年流行る「マリンスタイル」でお二人ともキマッテますわんo(*^▽^*)o

♪♪♪

スタジオと実際の広い会場。

確かに広さで言えば何十?何百倍?だもんね。

一つの動きでも広さが違うだけで歩数にかなりの差が出来ちゃうもんね(;;;´Д`)ゝ

最悪最初からやり直しになる時もあるのぉ!?

た・・・・・大変Σ(゚□゚(゚□゚*)!!!!!!!

楽器の位置もきっと同じなんですよね。。。

向井氏曰く「想定内」ってことのようですし♪

それなら少しは安心・・・かなっ?

けど、そのたびに楽器の位置を変えるスタッフ~~さん達って

マジすごいっす!

プロだから当たり前なんだろうけど、尊敬しちゃうヾ(´ε`*)ゝ

正ちゃんはしっかり立ち位置決まったかしら?

なんかさ、こうやって刻々とドリする日が近づいてるんだけど、

その日までのドリやスタッフ~~さん達やバッキングの方達の

様子が分かるブログを正ちゃんが書いてくれてるって

「マジ幸せだよぉ~~~heart

て思うんだな。。

リハでも何でも、ドリの様子が見れる場所なら何処へだって

行きたいよぉ~~♪

マジで呼んでいただけませんか?

なんなら明日の朝一番で新幹線に乗りますけどぉ(* ̄ー ̄*)

| | コメント (2)

ドリする日がもうすぐやってくるぞぉ!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたへ

こんばんわん☆

200903121741000

今日は英会話DAYで、定時で仕事を上がって、

空を見ればまさに陽が落ちる瞬間だったよぉ♪

沢山の飛行機雲が伸びてて(写真では分からないな~~)

めっちゃくちゃキレイだったヽ(´▽`)/

♪♪♪

残念ながらヨヨヨ祭りに参戦出来なかったので

お二人の司会っぷりは分からず・・・。

でもさ、この写真見たら東MAXは真剣な顔でトーキングしてるのに

正ちゃんはにこやかな笑顔(・_・)エッ....?

説教・・・されてたんすよねぇ~~??

1人二役は大変だと思う(@Д@;

しかもキャラ?が違うわけでしょ?

でもって仕切らないとダメだしさ。。。

その模様はとうとう最終回になったDCT-TVで観れるのよね?

ね?ね?ね?

どんな様子なのか本当に楽しみ♪

業界関係者の皆さん。

知らなかったのΣ(・ω・ノ)ノ!?

信じられましぇ~~ん!!!

じゃあ、最終回が終わったら全作品まとめて形にしちゃおうよ♪

絶対に面白いと思うんだけどなぁ~~(o^-^o)

ブログ本の次はDVDで♪

どでしょ?どでしょ?

☆☆☆

0321までもう9日ですな~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あの譜面ファイルは完璧に覚えたのかな?

勝負・・・だっ!!!

| | コメント (4)

ドリームズ カム トゥルー♪NHK♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんは(* ̄ー ̄*)

200903101833000

陽が沈む間際。

あまりにキレイな景色に自分の存在を忘れる瞬間。

♪♪♪

お疲れさまでしたぁ~(^◇^)

「ヨヨヨ祭り」

大大大大成功だったんだね♪

ヨヨヨ祭りに参戦してたドリフレちゃんからも楽しかったとの

報告があったよぉ~~(*゚▽゚)ノ

正ちゃんとヨヨヨの写真ってばビッグスマイルだわ♪

こんな笑顔を見ると本当にこちらまで笑顔になっちまいます(≧∇≦)

一日一日の「ドリする」積み重ねが昨日の一夜限りの夢を実現させたんよね☆

ドリって愛されてるんだなぁ~~って改めてしみじみ・・・。

☆☆☆

さてさて、次はいよいよ0321大阪城ホールでの「0」のスタート!

もっちろん今から興奮しとります。

でも、実感がまだ沸いてこないのも正直なところで・・・。

正ちゃんの筋肉質だという太ももにしっかり腕を巻き付けて(笑)

(筋肉質を証明する為にお写真一枚頂けません?(笑))

付いていくかんねぇ~~(* ̄ー ̄*)

♪♪♪

昨日の模様がNHKで???

マジっすか?

夢、叶えてくれるの!?

DREAMS COME TRUE や~~んheart

ありがとぉ~~☆

嬉しすぎ!!!

☆☆☆

本日はまたまたドリフレちゃんの言葉に癒された日でした。

「ドリフレちゃんってあったかいなぁ~~」

って独り呟いた私です。

ありがとう☆

| | コメント (0)

マサトの日。今頃は~~~。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたなたに

こんばんちゃん☆

200903101755000

気持ちの整理がつかないまま。

今日もまた一日が過ぎていきました。。。

☆☆☆

今日は「03マサ10ト」の日~~ヽ(´▽`)/

そして、ヨヨヨ祭りが・・・もう始まってるなぁ~。

一夜限りの超超アチョーBIGなイベントに参加出来ないこと、

残念で残念で仕方ないんです(ノ_≦。)

ヨヨヨさん、髪型変わっててもきっとドリブロガーなら絶対に

見つけるよ♪

今日は何人の人に発見されたのかしらん( ̄▽ ̄)

上原ひろみちゃんを始め、ドリ大好きなアーティストさん達は

皆ドリブロガーなんじゃないかしら?

そんな事を考えてたら益々今日のイベントに参戦出来ない自分が

悲しくなっちゃう。。。

いや、でもドリフレちゃんの土産話を楽しみに待っておくことにするよ♪

だからさ、

「ヨヨヨの恩返し」イベント。

東京ドームでもいいから本当にやってちょ~~♪

関西から駆けつけるから(*^-^)

明日はもう少し笑っていられる私でありますように☆☆☆

| | コメント (2)

サンキュ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

サンキュ♪

200811201256000

今日も写真が撮れなくて、以前の物をアップップ♪

明日はいよいよ「ヨヨヨ祭り」ですねぇ~~(^◇^)

私は・・・・・お休みが取れず、お留守番。。。

なんだか明日から0321の前夜祭って感じがしてめっちゃくちゃ

参加したかったっす(´・ω・`)ショボーン

♪♪♪

今日は「3サン9キュー」の日(*゚▽゚)ノ

私も沢山の人にありがとうを伝えたいです。

まずは正ちゃん、ブログを続けてくれて本当にありがとう☆

そのお陰でこうやってトラバできます♪

美和ちゃん、いつもステキな笑顔と歌をありがとう☆

ドリの二人がいるお陰で沢山ドリフレちゃんが出来ました♪

ココへ遊びに来てくれる皆さん。

私の下手な呟きやトラバを読んでくれてありがとう☆

いつまでも仲良ししてね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

♪♪♪

ベース三姉妹登場(v^ー゜)ヤッタネ!!

「オードリー」に「キャサリン」に「キルスティン」

全く見分けがつかない私なんだけれど、エステしてもらって

ピッカピカだねぇ~~☆

あ!私も0321に向けてお肌をピッカピカにしとかなきゃ(笑)

0321のキャッチコピー決まったの?

「よしだみちゃん大暴れ格闘技選手権ツアー」ってさ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんか意気込みが感じられていいっす!!!

正ちゃん、例のファイルをもっともっと汚して準備万全になるように

踏ん張って!!応援してますぅ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

私もまだ0321に向けての準備?が不万全だから、今週中には

なんとか形にしていくよん(って何をさぁ~~(笑))

| | コメント (4)

秘伝の味♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃーーーo(*^▽^*)o

200903081123000

美和ちゃんのファイル。

確かに新品同様な感じがしますぅ~~(゚0゚)

自分で何か言葉を作ったとしても、何年も経つと忘れちゃったり

自分でメール送っていながら記憶が曖昧。。なのにぃ~~(;´д`)トホホ…

美和ちゃん、すごいなぁ~~☆

でもさ、きれいな譜面もいいけれど、正ちゃんの譜面のように

使ってます!っていう感じの物って好きですよん♪

38の日らしく、美和ちゃんの話題がいっぱいの今日。

向井さんにも「かかと落とし」が炸裂!?

私もかけてもらっていいっすか?

どんだけ完璧にやっちゃうんだろ( ̄ー+ ̄)

昨日の美和ちゃんの作ってくれたオニギリ&豚汁の訂正。。。

美和ちゃんの家のレシピは秘密・・・ですかぁ~~~。。。

是非、教えて欲しかったんだけどなぁ~~(´;ω;`)ウウ・・・

でも、どの家にも秘伝の味ってものがあるのかもしれない

ですしねぇ~~。

色々な技をしかけられながらもリハは進んでるようで♪

0321まで踏ん張って下さいr(^ω^*)))

| | コメント (2)

そのギャップがステキ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200901291302000

WBC戦、ただ今エキサイティングしてます!

♪♪♪

美和ちゃんの優しさ、心の奥の奥まで染み込んでくるなぁ~~☆

ミュージシャンの皆さんの事を考えてオニギリをアルミで包むとか

中身の具は二種類にするとか、豚しゃぶ用のお肉で豚汁を作るとか。。。

美和ちゃんも、きっと大忙しのはずなのにΣ(;・∀・)

そんな時の、正ちゃん、スタッフさんやミュージシャンの皆さん

の笑顔が美和ちゃんにとって最高の癒しになるんじゃないかな?

そんな美和ちゃんからおちゃめないたづらっ子に変わる瞬間。

「卍固め」じゃなくて「コブラツイスト」

いや、どっちでもいいっす!

伝授して下さい(←ひつこいっすか?(笑))

このギャップがたまんないなぁ~~(・∀・)イイ!

☆☆☆

正ちゃん、一つ質問していい?

皆は花粉症じゃないの?

私は昨日の夜、ほとんど寝れなかったよぉ~~(´Д⊂グスン

| | コメント (0)

関西ではチャート2位!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわん☆

200903061746000

今日の夕方6時前・・・。

ほんの少しだけ陽がのびてきたなぁ~って思いながら

キレイな空をパチリ♪

各自のファイルに名まえが付いてるんですかぁ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

それにしても分厚いんですねぇ~~!

これを全て記憶できるかと言えば難しいとは思う・・・んだけど、

正ちゃんとしては当たり前にこなしたい事なんですよね。。。

にしても!

みーみーキック♪

想像して正ちゃんにはごめんなんだけどめっちゃ笑ってしもたぁ~~(・∀・)ニヤニヤ

正面から見えない体勢でって所は可哀想かなぁ~って思うんだけど

正直、見てみたい☆

想像しただけでこんなに笑顔になるのは私だけじゃないはず(笑)

「かかと落とし」

「卍固め」

美和先生!私にも伝授して下さい!!!

是非!

是非!

正ちゃんにかけることはないからいいでしょ?ねっ?ねっ?

護身術だからさぁ~~♪

☆☆☆

今朝の関西の番組で「大阪週間チャート」やってましたよぉ!

し・か・もぉ~~~☆☆☆

              「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」

       .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.2位.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

どうっすか?

どうっすか?

しかもチャートの後にMVが流れて短い間だったけど特集組んで

流れてたんだよぉ~~♪

昨日の6位の話だったけど、

関西は熱いっす!!!

| | コメント (0)

見事に食いつかなかった私・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200903051253001

一筋の飛行機雲。

昼間はこんなに晴れてたのに夜はシトシト雨が。。。

あ!WBC初戦、見事勝ったねぇ~~ヽ(´▽`)/

☆☆☆

「美和が降る」

この言葉を見事にスルーしてたのは紛れもなく私( ̄◆ ̄;)

トラバしてる皆さんのブログを読んで見たら

食いついてる人がほとんど・・・。

あはは・・・のハ・・・・・・・こんなドリマニアもいます(笑)

正ちゃんのホームタウンでは薄っすらと雪が積もってたんだね♪

我がホームタウンはもう雪は降らないんだろうなぁ~。

☆☆☆

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS

オリコン週間チャート6位!!!

「連れ連れ」の後に続け~~ってパワー込めてたんだけど

まだまだ、これからツアーが始まって沢山の人が聴く機会が

訪れる?チャンスがやってくる?(かも)なんだし、期待を持って

活動を続けましょ☆

ネバーギブアップだよねん( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨヨヨがレポートを???

では、これから行ってきまぁ~~す(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0)

ビッグなベースアンプの有無は0321で☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そしてココへ来てくれたあなたへ

こんばんちゃっちゃっちゃ☆

200903042010000

キレイなドット柄の黄色のワンピースを買っちゃいました♪

東京は昨日雪だったにもかかわらず・・・

心は夏にまっしぐら~~(* ̄ー ̄*)

WF2008にもベースアンプがあったんだ!

知らなかったよぉ。。。

音が大きくて美和ちゃんに怒られたのも一回のみ(笑)

ってさ~~、まだ20thまで何日もありますけどぉ(;´▽`A``

けど、無事に0321で正ちゃんの後ろにこの大きなベースアンプが

見れる事を楽しみに待ってますよん♪

「正さん」って私にはなんか呼びにくいんだよね~~(汗)

なんでかしら?

美和ちゃん、正ちゃんが一番しっくりきちゃうんで

このまま呼ばせて頂きます(o・ω・)ノ))

| | コメント (0)

お内裏さ~まとお雛様~~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃっちゃ♪

200901121028000

写真がないと寂しいので随分前の物を引っ張りだしてきましたぁ(;´Д`A ``

今日は、ひな祭り♪

幼い頃は母が散らし寿司でお雛様を作ってくれてたんですよね~(*^^)v

顔は鶉卵に目は黒ゴマ、着物は卵の薄焼きで中身が散らし寿司♪

あの想い出は一生消えないで大切に残ってますc(>ω<)ゞ

ラジオはリスナーとのやり取りが絶対あるよね。

本当にドリボやトラバで色んな事を伝えたり出来る場所があって

嬉しいよぉ☆

正ちゃんがブログってくれてるお陰だもんね(*゚ー゚*)

ありがとう♪

好評のラジオが聞けなくて残念だけれど、ここでリスナーになった

気持ちで色々書き書きしますからぁ~* ´З`)σ

散々今まで何も思わずに正ちゃん、正ちゃんって言ってた私。

でも、それを  「かなりスキ☆」

って!!! 読んでて思わず( ̄ー ̄)ニヤリ 

じゃじゃ~~、これからも遠慮なく「正ちゃん」と呼ばせて頂きまっす♪

昔は皆からも正ちゃんって言われてたんだ~~☆

って誰から?(笑)GIRLFRIENDかな♪

♪♪♪

正ちゃんの苦手コーナー。

美和ちゃんに厳しく指摘されるってことは~~。

やっぱり2項目浮かんでくるんですけどねぇ~~。。。

一つは有り得そうだけど、もう一つは・・・どうかしら?

やるのかしら?んんん。。。

分かる!

私も褒められて伸びるタイプ(笑)

厳しく怒られると底の底まで落ち込んでしまうから這い上がってくるまでに

時間がかかっちゃうんだよね(涙)

だから、ここで!!

「正ちゃん、大丈夫よ。

出来てる所はあるんだから、もう少し苦手なそこの部分を

頑張ってみて♪

出来るぞ!出来るぞ!DO IT!YOU CAN DO IT!」

ハイ。妄想して励ましてみました(笑)

若干、仕事が忙しくておかしくなってますがお気になさらずに・・・。

自主練踏ん張って!!!

| | コメント (2)

ラジオは最高!生は最高!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

3月突入~~~(◎´∀`)ノ

ってルンルンしてたら・・・・・

月初めで大忙しでした_ノフ○ グッタリ

なもんで、写真がないのぉ~~(u_u。)

ラジオ。

昔は当たり前のように聞いてたけれど、ここ何年かは

ほとんど聞く事がなくなって・・・というか聞く機材がなくなって(涙)

車でも聞けるはずなのにFMからAMへの変え方が分からず( ̄Д ̄;;

情けない(´-д-`)

生番組って観ている(聞いてる)私達もと~っても楽しいよぉ♪

色んな発言も飛び出したり、その人柄がなんか見えてきたりで♪♪

ラジオって表情や態度とか見えないでしょ?

声だけで色んな事を想像するのがとっても楽しいんよね☆

寿司を食べながらいろんな方と電話で話すなんて

めっちゃいいじゃないですかぁ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

☆☆☆

正ちゃんの苦手なコーナー。

色々想像中。。。

あれかな~って思ったり、これかな~って思ったり☆

その想像がビンゴになったら報告しまっす!

リハ、踏ん張ってちょちょ~~♪

(笑いはちゃんとありますか?笑いは重要ですよん♪)

| | コメント (0)

3月突入~~~!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ~~(*゚▽゚)ノ

200903011407000

キレイな青空が広がった本日。。。

花粉症が恐ろしくキツイっす(つд⊂)エーン

今年は昨年よりかなり酷い症状で、3月に入った喜びを

もっと、こう・・・感動的にぃ~~

「0321の月がやってきたどぉ~~~!」

といきたかったんですが。。。

一分間クシャミが止まらなくて流石に苦しかったよぉ。。。

anyway,

美和ちゃんの虎の穴。

このバッテン印ってば何処かで見た事ありません?

ほら!

チョッ○ー。

私の大好きなマンガの登場人物♪

話が反れたけど、このバッテンの上に一生に一度でいいから

立って見たいと思うのは私だけじゃないはず♪

あ、正ちゃんもまだ立てないんだよね(;´▽`A``

美和ちゃんが大暴れでテープがはずれてるのがリアリティあって

どんどん近づいてくるぅ~♪0321が~~♪

そいで、演奏予定曲も全部出揃ったみたいだし(゚▽゚*)

月曜日から超ハードスケジュールが前にも増し増しで始まるみたいですが、

体調崩さないように踏ん張ってね!!!

リハが休みなのにA嬢ったらお仕事入れちゃったの?

でも、ドリマニアとしては、ラジオでトーキングしてくれるのは

めっちゃ嬉しい企画ですねん♪

私は残念ながら聞けないんですが・・・。

Have a fan (≧m≦)

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »