« マサトの日。今頃は~~~。。。 | トップページ | ドリする日がもうすぐやってくるぞぉ! »

ドリームズ カム トゥルー♪NHK♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんは(* ̄ー ̄*)

200903101833000

陽が沈む間際。

あまりにキレイな景色に自分の存在を忘れる瞬間。

♪♪♪

お疲れさまでしたぁ~(^◇^)

「ヨヨヨ祭り」

大大大大成功だったんだね♪

ヨヨヨ祭りに参戦してたドリフレちゃんからも楽しかったとの

報告があったよぉ~~(*゚▽゚)ノ

正ちゃんとヨヨヨの写真ってばビッグスマイルだわ♪

こんな笑顔を見ると本当にこちらまで笑顔になっちまいます(≧∇≦)

一日一日の「ドリする」積み重ねが昨日の一夜限りの夢を実現させたんよね☆

ドリって愛されてるんだなぁ~~って改めてしみじみ・・・。

☆☆☆

さてさて、次はいよいよ0321大阪城ホールでの「0」のスタート!

もっちろん今から興奮しとります。

でも、実感がまだ沸いてこないのも正直なところで・・・。

正ちゃんの筋肉質だという太ももにしっかり腕を巻き付けて(笑)

(筋肉質を証明する為にお写真一枚頂けません?(笑))

付いていくかんねぇ~~(* ̄ー ̄*)

♪♪♪

昨日の模様がNHKで???

マジっすか?

夢、叶えてくれるの!?

DREAMS COME TRUE や~~んheart

ありがとぉ~~☆

嬉しすぎ!!!

☆☆☆

本日はまたまたドリフレちゃんの言葉に癒された日でした。

「ドリフレちゃんってあったかいなぁ~~」

って独り呟いた私です。

ありがとう☆

|

« マサトの日。今頃は~~~。。。 | トップページ | ドリする日がもうすぐやってくるぞぉ! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マサトの日。今頃は~~~。。。 | トップページ | ドリする日がもうすぐやってくるぞぉ! »