« フラゲっちゃった☆ | トップページ | 0からの一歩 »

解散しても私達はしがみついてます!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

ここへ来てくれたあなたに

こんちゃっちゃ☆

200810121634000

カウントダウン隊は今日の0時で解散を迎えるわけですが。。。

なんてったって0時を過ぎたらいよいよ0321。

正直、花粉症にかなりやられっぱなしで、顔はすごい形相で

パソコンを打ってる日もありました(笑)

しかぁ~~~し!!!

全ては明日の為☆(あ、ドリする会途中参加だけど(笑))

久しぶりの笑顔に逢えること、本当に楽しみにしてます☆

城ホールから始まったドリ♪

その日は参戦出来てなかったんですが、こうやって20thの記念すべき

ツアーに行ける事、大興奮中っす!

ツアースタッフの皆さん、徹夜でのお仕事ご苦労さまです。

皆さんが作った素晴らしいステージに明日、

涙がホロリと出る人は多いはず。

とにかく、楽しみに、体調万全にして行きますから;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ラジオ・・・FM802があったのに聴けなかった(涙)

で、で、チーム渋谷~~~!

どうなのさ?

めっちゃ行きたいのに遠い~~~渋谷~~~(ノ_≦。)

では、明日♪

のちほね( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« フラゲっちゃった☆ | トップページ | 0からの一歩 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

もう会場にいるのかな~。
どうなの?どんな感じ?
あ~、「連れてって連れてって」sweat01

まろんちゃんのTシャツの評判も聞きたいわheart04
私が行く季節には、半袖一枚の季節になっているんだね~。
きゃ~、早く行きたい!!

投稿: はな | 2009年3月21日 (土) 14時16分

はなちゃん♪
お待たせ( ̄ー ̄)ニヤリ
イヤ・・・正ちゃんの言うとおり、ヤバイ。
完全59間違いなしです。
本当にタオルを用意した方がいいよ。

まろんちゃんのTシャツもめっちゃ
可愛かった♪♪
限定Tシャツはアッと言う間に売れ切れ
てて買えなかったよぉ。。。

楽しみにしてるだろうから
あまり多くは語らないけど、本当に
ヤバイ(笑)

投稿: あっきー | 2009年3月22日 (日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラゲっちゃった☆ | トップページ | 0からの一歩 »