« 田舎は大音量がとっても簡単(笑) | トップページ | 夢はでっかく、果てしなく!!いつか必ず叶うと信じて! »

ドリが3冠達成~~~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわ♪

200903221435001

さぁ、トラバしよ~っと♪

ってパソコンを開いたら・・・。

ドリカムが3冠達成の快挙!

の文字が飛び込んできましたぁ~~~!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

すごいです!

モバイルのニュースにもドリが1位♪って出てるし、

凄い事になってるねぇ~~♪

0321で十分興奮状態なのに更に興奮してますキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

正ちゃん、美和ちゃん、おめでとう♪

アルバム首位獲得作品数が12作品!!!

PROUD OF YOU しまくりです!!!

☆☆☆

そして、正ちゃんのお母様の心温まるお話。

デジタルな世界にアナログが飛び込んでくると、逆に新鮮なんですよね☆

だって、最近は手紙はメールになっちゃってるし、

年賀状でもパソコン使ってるでしょ?

でも、自分の筆でお手紙を書いたり逆にお手紙をもらうと

すっごく嬉しかったりするんだよね。

そいで、新鮮で強烈な印象を残してくれるんだよな~♪

だからね、正ちゃんの言ってること良く分かる。

お母様、本当に嬉しかったんだよね。

私もアナログな世界に戻ってみようかな~~。。。

そんな「ちっちゃい会社」の皆さんがナイアガラの滝を飛び込むくらいの

気持ちで大奮発してくれたこの広告。

私も欲しかったですぅ~~。。。

ゲッチュ出来なかったのが非常に残念(つд⊂)エーン

で!も!

ヨヨヨさまのすってき~な情報のお陰で手に入るかもかも♪

ヨヨヨさま、ありがとうねヽ(´▽`)/

♪♪♪

正ちゃん、昨日は自主練習だけだったみたいだけど、

今日はDO YOU DREAMS COME TRUE?

をお知らせする旅に出てるんだね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私も皆にもっともっと広めて、ドリしてもらっちゃうよぉ♪

てか、昨日から沢山の会社の友達に

「ドリカムすごいやん!もちろん0321は行ったんやろ?」

とか

「アルバム欲しい♪」

とか言われて(v^ー゜)ヤッタネ!!

確実にドリ旋風が巻き起こってますよぉ~~♪

|

« 田舎は大音量がとっても簡単(笑) | トップページ | 夢はでっかく、果てしなく!!いつか必ず叶うと信じて! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田舎は大音量がとっても簡単(笑) | トップページ | 夢はでっかく、果てしなく!!いつか必ず叶うと信じて! »