« 関西ではチャート2位!!! | トップページ | 秘伝の味♪ »

そのギャップがステキ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200901291302000

WBC戦、ただ今エキサイティングしてます!

♪♪♪

美和ちゃんの優しさ、心の奥の奥まで染み込んでくるなぁ~~☆

ミュージシャンの皆さんの事を考えてオニギリをアルミで包むとか

中身の具は二種類にするとか、豚しゃぶ用のお肉で豚汁を作るとか。。。

美和ちゃんも、きっと大忙しのはずなのにΣ(;・∀・)

そんな時の、正ちゃん、スタッフさんやミュージシャンの皆さん

の笑顔が美和ちゃんにとって最高の癒しになるんじゃないかな?

そんな美和ちゃんからおちゃめないたづらっ子に変わる瞬間。

「卍固め」じゃなくて「コブラツイスト」

いや、どっちでもいいっす!

伝授して下さい(←ひつこいっすか?(笑))

このギャップがたまんないなぁ~~(・∀・)イイ!

☆☆☆

正ちゃん、一つ質問していい?

皆は花粉症じゃないの?

私は昨日の夜、ほとんど寝れなかったよぉ~~(´Д⊂グスン

|

« 関西ではチャート2位!!! | トップページ | 秘伝の味♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関西ではチャート2位!!! | トップページ | 秘伝の味♪ »