« 解散しても私達はしがみついてます! | トップページ | 田舎は大音量がとっても簡単(笑) »

0からの一歩

ドリカム~~~♪正ちゃん!美和ちゃん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

たっだいま~~ヽ(´▽`)/

200903221426000

夢の様な一日を過ごして、本日帰ってきたんだけど。。。

まだ興奮が止まりません○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ライブが始まる前も、本当にこの日がやってきたんだという実感が

沸かなくて、普通に楽しみ~~♪って感じで会場にやって来たんだけど・・・。

会場に入ったら。

ザワワワワワワ~~~。。。。。

体が震えました。

なんだこれ?こんなことあんまりないんだけど。。。って感じで。

ライブが始まって、まずガッツの歌声に完全ノックされた!!

ありがとう☆

すごく衝撃を受けたよ♪迷わずCDゲッチュ♪

そして、いよいよドリが!!!

最初の曲が流れた瞬間。

私の隣りにいたドリフレちゃんの腕が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「と・り・は・だ~~~!!(゚ロ゚屮)屮」

☆☆☆

正ちゃん、美和ちゃん。

本当に、本当に心の底からありがとう。

泣いて、笑って、歌って、叫んで。

そして、美和ちゃんの言葉。

「こうして、また、何かが始まるんだね」

もうね。

大阪ベイビーは59やったよ。

ドリしてくれる皆さんがいるからと正ちゃんは言うけれど、

ドリがいなかったら私達は昨日あそこにいれなかった。

あんなに心が熱くなる一日を迎える事も出来なかった。

一緒に泣いて、ライブが終わってからも皆で良かったよねぇ~って

ご飯を食べながら言い合える仲間も出来なかった。

「すべてはドリがいてくれたから」

で、さぁ。。。

最後に言っていい?いい?

正ちゃん。

最初にブログの写真を見た時は正直驚いたけど。。。

今思ったんだ。

生まれ変わった裸の姿でブログアップってことかしらと(゚▽゚*)

正解??

あ!苦手なあれ!

考えてた2つのうちの1つだったよ♪

「グッジョブ( ̄ー ̄)ニヤリ」

本当にありがとう☆

これからも、よろしく♪

|

« 解散しても私達はしがみついてます! | トップページ | 田舎は大音量がとっても簡単(笑) »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

あっき~と参戦できて、
今までで一番間近に見れて、
あんなに楽しくて、59して、
「と・り・は・だ」して、
とにかく全てが私のライブ史上ナンバー1!

二日間本当にありがとう☆

またね~♪

投稿: Mie | 2009年3月22日 (日) 23時44分

Mieちゃん♪

本当に0321はMieちゃんのお陰で
参戦出来たし、思い切り楽しめたよ☆

ありがとうo(*^▽^*)o
飲み会も楽しんでくれて良かった♪

また絶対逢おうねヽ(´▽`)/

とりはだ!
忘れらんないよぉ~~(*^-^)heart

投稿: あっきー | 2009年3月23日 (月) 21時55分

あっきーちゃん♪
0321は、久しぶりに逢えて嬉しかったあo(≧∀≦)o
ホントに最高だったね。
大阪のチカラを見せ付けられ、完全ノックアウト状態です。
私もガッツさんのCD買っちゃった♪
サインしてもらって、お話もして…シ・ア・ワ・セ(*^o^*)
宝物が増えました。
でもね。今回のtour、いつも通りの新曲中心だと
思っていたから、びっくり!
完全に見くびってました。
広島まで、しきなおして参戦します。
また会おうね(*^▽^*)/

投稿: みゃあ太 | 2009年3月25日 (水) 10時11分

みゃあ太ちゃん♪

私も逢えて嬉しかったよぉ♪
本当に久しぶりやったね(◎´∀`)ノ

大阪、盛り上がって良かった☆
私も一部歌えない歌詞があったから
しっかり次に向けて復習しなくちゃ(汗)

ガッツの曲、本当に良くて
「ドリする?」と平行して聴きまくり☆

私は次は福岡なんだ♪
また、何処かの会場で逢えたら
いいなぁ~~(*^^)v

また絶対逢おう♪

投稿: あっきー | 2009年3月25日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解散しても私達はしがみついてます! | トップページ | 田舎は大音量がとっても簡単(笑) »