« は・・・っ。。。はっぴゃっくかいぃぃぃ!!! | トップページ | フラゲっちゃった☆ »

ツアートラック!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ☆

Sbsh00281

な・・・な~~んと!

私!ではないのですが(汗)ドリフレちゃんからステッキーな

激写の一枚が送られてきましたとさぁ~~o(*^▽^*)o

まさに!大阪城ホール前ですよねぇ~~♪

正ちゃんが宣伝しまくっていいというので載せさせて頂きました☆

ドリフレちゃん、ありがとう(≧∇≦)

☆☆☆

ついに足首まできちゃいましたねぇ~~( ̄▽ ̄)

大丈夫、足の指先になってもつかまっていきますでぇ☆

で、正ちゃんが苦手とするコーナー。

やっぱり当日までのナイショなんやねぇ~~。。。

う~~ん。

だいたい検討はついてるんだけどなぁ~~。

それが分かるまで後3日だもん♪

我慢しますよぉ(*゚▽゚)ノ

「よしだみバミリ」

強力に固定されて、美和ちゃんが大暴れしても大丈夫そうだね。

正ちゃんはこの位置に立つ事はあるのかしらん?

これまた楽しみ♪

♪♪♪

今回のアルバム発売日とツアー初日が一緒って

本当にビックリしたもん。

一つずつやる事を二ついっぺんとなれば・・・・・

そりゃ~~しんどいよね(;´▽`A``

それに苦手な曲もあるみたいだし。。。

後3日で完璧印になりますように☆☆☆

正ちゃん、もう大阪に来てるんやねぇ~~♪

うわ~~♪

なんだか、それだけでもまたまたテンションアゲアゲ(◎´∀`)ノ

むつかしいアレンジにも負けずにステキなメロディーを

0321に聴かせてくださいねぇ~~heart

|

« は・・・っ。。。はっぴゃっくかいぃぃぃ!!! | トップページ | フラゲっちゃった☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« は・・・っ。。。はっぴゃっくかいぃぃぃ!!! | トップページ | フラゲっちゃった☆ »