« エコパへパワー送信! | トップページ | SPは冬三昧? »

私の気持ち。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200903291411000

我が家のラナンキュラスが咲きました☆

残業で遅くなると思って今朝パチリ♪

とっても愛らしい花ですo(*^▽^*)o

ハイビスカスって何処でも咲くんですねぇ~~!!(゚ロ゚屮)屮

年中比較的に暖かい所じゃないと咲かない花かと勘違いしてました。。。

☆☆☆

エコパでのライブ。

気持ちはエコパに飛んでましたが、どんなライブだったのかは(=´Д`=)ゞ?

でも、すんごいライブになったんだね(◎´∀`)ノ

正ちゃん。

チケットをゲットして、色んな交通機関を調べて会場に行って、

幸せになれるステッキーな時間をドリと共に過ごし、

その余韻が消えないまま家路に着く。


友達や家族はいつもドリライブに笑顔で見送ってくれて、

仕事場の皆も行ってらっしゃいと言ってくれて。

動ドリでの初ライブは1人でも、すぐに会場ではお話出来るお友達ができ、

体調が少し悪くて椅子に座ってライブに参加しちゃう時は自己管理の悪さに反省し。

長距離を運転ではドリフレちゃんと歌いながら、色々話しながら、

はたまた、1人の時はドリソングを繰り返し聴き、仮眠も取り(笑)

飛行機や電車やバスの乗り継ぎが分からなくなっても

地元のドリフレちゃんや各交通機関のインフォで優しく教えて頂ける。

正ちゃんにも聞いてみたいです☆

私達のドリへの気持ちは届いてますか?

帰り際、感動して59しちゃって、でも笑っちゃっている私達が見えますか?

周りに気にせず、ドリの歌を駅まで歌ってる声が聴こえますか?

ここで出逢えた沢山の仲間とライブ後にワイワイガヤガヤ騒ぎながら

美味しいご飯を食べてる姿が見えますか?

確かに表情は見えないだろうけど。。。

私達は気持ちの良い脱力感と、美和ちゃん、正ちゃんの歌声が頭の中で

繰り返し流れているまま家路に着くのです。

そして、明日からの大きな活力になってるんです。

だからさぁ~~。

どんなすごいライブになってたのか分からないけど、

一個人の意見としてはこの文章が全てです。

何かあったとしたら、正ちゃんの言うとおり「お問い合わせ」

をポチッとするから☆

明日はSPですかぁ~~!!

あちらこちらで「ドリしてます?」よねぇ~~ヽ(´▽`)/

体調だけは気を付けてねんねんのねん♪

|

« エコパへパワー送信! | トップページ | SPは冬三昧? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコパへパワー送信! | トップページ | SPは冬三昧? »