« tomorrow is another day | トップページ | は・・・っ。。。はっぴゃっくかいぃぃぃ!!! »

ほんまやわ~~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200903161727000

空にモヤがかかって太陽がはっきり見えた今日。

心のモヤもどこかへ飛んでいってくれたらいいのに。

☆☆☆

「ザ!ダイナマイツ TCK」

すごい!なんかパワフルでスーパースペシャルな感じがするぅ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして、SAX担当の本間君のデニムがかっちょいい♪

あ、デニムもSAX吹いてる姿も全て~~~かっちょいい♪♪

おめでとうございま~~す!

なんだか0321に見る場所がいっぱいで目がキョロキョロしちゃいそう(笑)

あと4日か~~。

なんだかアッと言う間でいて、とてつもなく長くも感じられて。

いよいよ0321が現実にやってくるんだね。

フラゲの日。

やっぱり早い所では19日にゲッチュ出来るんだ!

欲しいなぁ~~。。。

そして!

是非、是非、DCTSTOREでもフラゲ出来る日がやってきて

欲しいと強く思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、

正ちゃん?

えっとぉ。

「本間でんなぁ~~」

最後の締めとしてはかなり良かったかと思います(笑)

たぶん・・・・・。

いや、きっと。

絶対(笑)

|

« tomorrow is another day | トップページ | は・・・っ。。。はっぴゃっくかいぃぃぃ!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« tomorrow is another day | トップページ | は・・・っ。。。はっぴゃっくかいぃぃぃ!!! »