« そのギャップがステキ♪ | トップページ | サンキュ♪ »

秘伝の味♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんちゃーーーo(*^▽^*)o

200903081123000

美和ちゃんのファイル。

確かに新品同様な感じがしますぅ~~(゚0゚)

自分で何か言葉を作ったとしても、何年も経つと忘れちゃったり

自分でメール送っていながら記憶が曖昧。。なのにぃ~~(;´д`)トホホ…

美和ちゃん、すごいなぁ~~☆

でもさ、きれいな譜面もいいけれど、正ちゃんの譜面のように

使ってます!っていう感じの物って好きですよん♪

38の日らしく、美和ちゃんの話題がいっぱいの今日。

向井さんにも「かかと落とし」が炸裂!?

私もかけてもらっていいっすか?

どんだけ完璧にやっちゃうんだろ( ̄ー+ ̄)

昨日の美和ちゃんの作ってくれたオニギリ&豚汁の訂正。。。

美和ちゃんの家のレシピは秘密・・・ですかぁ~~~。。。

是非、教えて欲しかったんだけどなぁ~~(´;ω;`)ウウ・・・

でも、どの家にも秘伝の味ってものがあるのかもしれない

ですしねぇ~~。

色々な技をしかけられながらもリハは進んでるようで♪

0321まで踏ん張って下さいr(^ω^*)))

|

« そのギャップがステキ♪ | トップページ | サンキュ♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 今日がみわさんの日というのを、初めて知りました。
ドリブロガ-になって、約2ヶ月、これからもいろいろと、勉強しながら、沢山の思い出を作って行きたいと思います。 
まずは、3/21の大阪公演からスタ-トだ!!

それにしても、どこでもドアで、豚汁とおにぎりを食べに行きたかったな~!!
ざんね~ん!!

投稿: yamachan | 2009年3月 8日 (日) 21時16分

yamachan♪

そうなんですよぉ(*^^)v
昨日はみわの日で今日はサンキューの日。
どんどんトラバして一緒に
楽しい思い出を沢山作りましょ(゚▽゚*)

私も0321からのスタート♪
オリジナルTシャツで参戦できるかな?
友達の到着時間で決まりそうです。

私も美和ちゃんの作ったおにぎりと
豚汁食べたい~~ヽ(´▽`)/

投稿: あっきー | 2009年3月 9日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そのギャップがステキ♪ | トップページ | サンキュ♪ »