« 桜はまだ蕾です~。 | トップページ | 私の気持ち。 »

エコパへパワー送信!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200903291401000

桜・・・です。

この木はほご満開でしたが、他の桜の木はまだまだ

寒さでジッとしてるみたい。。。

♪♪♪

昨日、今日とエコパでのライブヽ(´▽`)/

間違いなく、皆さん幸せになっちゃってるんでしょうねぇ~♪

クラリティー

しっかり正ちゃんが乗ってる映像を観てきたよ!

なんだかすっごく楽しそうに運転してたよねぇ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

大阪で本物を見たけど~~。

大阪初日の時に見た時、あんなにすごい車だとは思わなくて(汗)

次の参戦の時は絶対にしっかり見て来ようと思ってるから♪

水しか出さない車。

これが当たり前になる世の中が来ればいいなぁ~~。。

♪♪♪

今頃、エコパベイビーは大興奮よね~。

あ~~~。

飛んで行きたい(ノ_-。)

クラリティーに乗って行きたい~~( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 桜はまだ蕾です~。 | トップページ | 私の気持ち。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜はまだ蕾です~。 | トップページ | 私の気持ち。 »