« サンキュ♪ | トップページ | ドリームズ カム トゥルー♪NHK♪ »

マサトの日。今頃は~~~。。。

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたなたに

こんばんちゃん☆

200903101755000

気持ちの整理がつかないまま。

今日もまた一日が過ぎていきました。。。

☆☆☆

今日は「03マサ10ト」の日~~ヽ(´▽`)/

そして、ヨヨヨ祭りが・・・もう始まってるなぁ~。

一夜限りの超超アチョーBIGなイベントに参加出来ないこと、

残念で残念で仕方ないんです(ノ_≦。)

ヨヨヨさん、髪型変わっててもきっとドリブロガーなら絶対に

見つけるよ♪

今日は何人の人に発見されたのかしらん( ̄▽ ̄)

上原ひろみちゃんを始め、ドリ大好きなアーティストさん達は

皆ドリブロガーなんじゃないかしら?

そんな事を考えてたら益々今日のイベントに参戦出来ない自分が

悲しくなっちゃう。。。

いや、でもドリフレちゃんの土産話を楽しみに待っておくことにするよ♪

だからさ、

「ヨヨヨの恩返し」イベント。

東京ドームでもいいから本当にやってちょ~~♪

関西から駆けつけるから(*^-^)

明日はもう少し笑っていられる私でありますように☆☆☆

|

« サンキュ♪ | トップページ | ドリームズ カム トゥルー♪NHK♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 私も、沖縄でお留守番組です!
きっと、最高のステ-ジになっていると思います。
でも、3/21の大阪公演に参加するので、あと、少しで、初めて、舞台の上で暴れまくるみわさんを見ることができます!!
今から、たのしみだ~!!

投稿: yamachan | 2009年3月10日 (火) 22時43分

yamachan♪

はいさい(◎´∀`)ノ
一緒にお留守番だったんやねぇ~。
ちゃんとお留守番出来たから
NHKでの放送決定( ̄ー ̄)ニヤリ
嬉しいね♪
0321も後10日に迫って
嬉しい限り♪♪
もう59しまくっちゃおうヽ(´▽`)/

投稿: あっきー | 2009年3月11日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンキュ♪ | トップページ | ドリームズ カム トゥルー♪NHK♪ »