« ドリが3冠達成~~~♪ | トップページ | 桜はまだ蕾です~。 »

夢はでっかく、果てしなく!!いつか必ず叶うと信じて!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

今日も一日ご苦労様♪

200903251535000

今日のお昼過ぎの空です♪

残業な毎日なので休み時間に駐車場からパチリ☆

昨日はWBC盛り上がったねぇ~♪

会社でもかなりソワソワして仕事に手がつかない人を

何人も見たよ(笑)

♪♪♪

お・・・美味しそうなケーキ!!!

しかも、蝋燭はきっちり20本。

おまけに「ドリしてます?」のチョコメッセージまであって♪

ZIP-FMの皆さんは温かい人達なんですねヽ(´▽`)/

どの顔を見てもステキな笑顔で、見てるこっちまで

笑顔になっちゃうよぉ~~♪

まさに、「ヨロシクメーター/スマイルカウンター」

が最上級な感じo(*^▽^*)o

公開生放送、そして、ドリ尽くしの一日。

あ~~~。

私も東海へ駆けつけたかったなぁ~。。。

場面、場面での正ちゃんの変貌!?を聴いてみたかったっす!

また、是非関西にも来ておくんなさい♪

ってメディアインフォをチェックしなきゃね(汗)

東京ではレギュラー始まるんでしょ?

いいな~~ったら、いいなぁ~~♪

☆☆☆

オリコン1位、三冠はまだまだ通り道☆!?

ドリが目指すのは500万枚!!!

これからも、そうやって上を向いて歩いていくドリの後ろで

私も何がたっても上を向きながら頑張っていきたいなぁ~~☆

デカイ夢がいつか現実になる日がくるんだ!!

って気持ちでポジティブシンキングで行きマッシングヽ(´▽`)/

ポジティブで締めをくくる正ちゃんがスッテキc(>ω<)ゞ

|

« ドリが3冠達成~~~♪ | トップページ | 桜はまだ蕾です~。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリが3冠達成~~~♪ | トップページ | 桜はまだ蕾です~。 »