« an important person!! she is ♪ | トップページ | ラジオは最高!生は最高! »

3月突入~~~!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ~~(*゚▽゚)ノ

200903011407000

キレイな青空が広がった本日。。。

花粉症が恐ろしくキツイっす(つд⊂)エーン

今年は昨年よりかなり酷い症状で、3月に入った喜びを

もっと、こう・・・感動的にぃ~~

「0321の月がやってきたどぉ~~~!」

といきたかったんですが。。。

一分間クシャミが止まらなくて流石に苦しかったよぉ。。。

anyway,

美和ちゃんの虎の穴。

このバッテン印ってば何処かで見た事ありません?

ほら!

チョッ○ー。

私の大好きなマンガの登場人物♪

話が反れたけど、このバッテンの上に一生に一度でいいから

立って見たいと思うのは私だけじゃないはず♪

あ、正ちゃんもまだ立てないんだよね(;´▽`A``

美和ちゃんが大暴れでテープがはずれてるのがリアリティあって

どんどん近づいてくるぅ~♪0321が~~♪

そいで、演奏予定曲も全部出揃ったみたいだし(゚▽゚*)

月曜日から超ハードスケジュールが前にも増し増しで始まるみたいですが、

体調崩さないように踏ん張ってね!!!

リハが休みなのにA嬢ったらお仕事入れちゃったの?

でも、ドリマニアとしては、ラジオでトーキングしてくれるのは

めっちゃ嬉しい企画ですねん♪

私は残念ながら聞けないんですが・・・。

Have a fan (≧m≦)

|

« an important person!! she is ♪ | トップページ | ラジオは最高!生は最高! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! いよいよ3月ですね~!!
リハでテ-プがはがれるくらい暴れ回るみわさんはさすがですね~!!
ところで、花粉症は大丈夫ですか?
沖縄は、花粉症はほとんど見受けられません。 やはり、杉などの花粉を大量に発生する木がないからだとおもいます。
沖縄もラジオ番組を聞くことが出来ません。残念です~!!

投稿: yamachan | 2009年3月 1日 (日) 20時47分

こんばんわん☆

花粉症、だいじょぶかい?

今NHK-FM聴きながらPCに
向かってまっす♪

オープニングで流れた
ALMOST HOMEとあなたに会いたくて
ですでにウルウル・・・

あっきーにも聴かせたい~~☆

投稿: kekoji | 2009年3月 1日 (日) 22時12分

yamachan♪

やっぱり沖縄では花粉症は存在しないん
ですねぇ~~☆
北海道も杉の木がないから
大丈夫みたい(*^^)
うらやましいですぅ・・・。

美和ちゃんのリハの動きっぷりを
想像したら益々0321のスタート
が楽しみだねヽ(´▽`)/

投稿: あっきー | 2009年3月 2日 (月) 22時10分

けいちゃん♪

花粉症は、かなり参ってまする。。。
鼻の中を焼いてもらおうっかな~。。
そしたら2年間ほどは鼻水に
苦しまなくていいらしいの♪

けいちゃんはラジオ聞いてたんやね~(o^-^o)
私も聞きたかったっす(汗)
3月に入ってどんどん楽しみ増し増し♪

投稿: あっきー | 2009年3月 2日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« an important person!! she is ♪ | トップページ | ラジオは最高!生は最高! »