« お内裏さ~まとお雛様~~♪ | トップページ | 見事に食いつかなかった私・・・ »

ビッグなベースアンプの有無は0321で☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そしてココへ来てくれたあなたへ

こんばんちゃっちゃっちゃ☆

200903042010000

キレイなドット柄の黄色のワンピースを買っちゃいました♪

東京は昨日雪だったにもかかわらず・・・

心は夏にまっしぐら~~(* ̄ー ̄*)

WF2008にもベースアンプがあったんだ!

知らなかったよぉ。。。

音が大きくて美和ちゃんに怒られたのも一回のみ(笑)

ってさ~~、まだ20thまで何日もありますけどぉ(;´▽`A``

けど、無事に0321で正ちゃんの後ろにこの大きなベースアンプが

見れる事を楽しみに待ってますよん♪

「正さん」って私にはなんか呼びにくいんだよね~~(汗)

なんでかしら?

美和ちゃん、正ちゃんが一番しっくりきちゃうんで

このまま呼ばせて頂きます(o・ω・)ノ))

|

« お内裏さ~まとお雛様~~♪ | トップページ | 見事に食いつかなかった私・・・ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お内裏さ~まとお雛様~~♪ | トップページ | 見事に食いつかなかった私・・・ »