« ツアートラック!!! | トップページ | 解散しても私達はしがみついてます! »

フラゲっちゃった☆

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

こんばんわんヽ(´▽`)/

200810011654000

今日は空が曇ってたり、雨がぱらついたり。

朝がやってきて、日が暮れ、闇に入り込む。。。

いつもと同じ毎日なんだけど、大切な歌を聴くこの日はどこか特別で・・・

☆☆☆

正ちゃん。

今日、フラゲってきたよ:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ちょっと体調が良くなかったんだけど、どうしても今日手に入れたくて。

明日で「ドリする日まで友の会」が終わるんだけれど

明後日からは「ドリしてる友の会」になって

私達トラバ族やドリボ族の皆が

それぞれのツアー会場でドリと逢うんだよね(*^-^)

あのさぁ~~。。。。。。。。

このアルバム、ヤバイ。

だからツアーもヤバイ。正ちゃんが言うんだから絶対ヤバイ。

泣きそうな美和ちゃんより先に正ちゃんが泣いてたとしたら

私達ドリマニアっ子はそれよりも先に泣いてるのかもしれない。

こんな時は男も女もそのどちらに所属しない人でも関係ないよ。

思い切り泣いていいんだと思う。

恥じらいも驚きもなんでも素直に受け入れていいんじゃないかな~。

私ね、アルバム聴いて、簡単に泣けた。

何十年の想いを忘れたふりして、なかったかのように振舞って

涙はあの日で忘れたはずなのに。。。

このアルバムで何十年間の想い出が蘇ってポタポタとまた溢れ出た。

あ~~~。やっぱりドリだ。。。

その20thアニヴァーサリーライブが明後日始まるかと思うと

今からでも、泣いちゃいそうだよぉ・・・。

あと1日。

私はこのアルバムと一緒にありきたりな一日を過ごします。

それが幸せ。

0321、私は何か変われるのかもしれない。

そんな予感を持ちながら。

「ドリしましょう♪」

「中澤君♪楽しみにしてるよ♪」

「正ちゃん、読んでくれてありがとう☆」

アルバムの感想はいつか必ず。

|

« ツアートラック!!! | トップページ | 解散しても私達はしがみついてます! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

お言葉に甘えて・・・

アルバム聴いたら
ほろりって来るよね~~~

投稿: 海炬燵猫 | 2009年3月19日 (木) 22時28分

猫さん(省略してめんご)♪

ですよね(゚▽゚*)
ホロリとくる涙も笑顔も
そのまんま皆にさらけだしちゃおう☆
明日、笑顔で逢えるのを楽しみに
待ってるよ~~(◎´∀`)ノ

投稿: あっきー | 2009年3月20日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツアートラック!!! | トップページ | 解散しても私達はしがみついてます! »