« 3月突入~~~!!! | トップページ | お内裏さ~まとお雛様~~♪ »

ラジオは最高!生は最高!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

3月突入~~~(◎´∀`)ノ

ってルンルンしてたら・・・・・

月初めで大忙しでした_ノフ○ グッタリ

なもんで、写真がないのぉ~~(u_u。)

ラジオ。

昔は当たり前のように聞いてたけれど、ここ何年かは

ほとんど聞く事がなくなって・・・というか聞く機材がなくなって(涙)

車でも聞けるはずなのにFMからAMへの変え方が分からず( ̄Д ̄;;

情けない(´-д-`)

生番組って観ている(聞いてる)私達もと~っても楽しいよぉ♪

色んな発言も飛び出したり、その人柄がなんか見えてきたりで♪♪

ラジオって表情や態度とか見えないでしょ?

声だけで色んな事を想像するのがとっても楽しいんよね☆

寿司を食べながらいろんな方と電話で話すなんて

めっちゃいいじゃないですかぁ~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

☆☆☆

正ちゃんの苦手なコーナー。

色々想像中。。。

あれかな~って思ったり、これかな~って思ったり☆

その想像がビンゴになったら報告しまっす!

リハ、踏ん張ってちょちょ~~♪

(笑いはちゃんとありますか?笑いは重要ですよん♪)

|

« 3月突入~~~!!! | トップページ | お内裏さ~まとお雛様~~♪ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月突入~~~!!! | トップページ | お内裏さ~まとお雛様~~♪ »