« 秘伝の味♪ | トップページ | マサトの日。今頃は~~~。。。 »

サンキュ♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ここへ来てくれたあなたに

サンキュ♪

200811201256000

今日も写真が撮れなくて、以前の物をアップップ♪

明日はいよいよ「ヨヨヨ祭り」ですねぇ~~(^◇^)

私は・・・・・お休みが取れず、お留守番。。。

なんだか明日から0321の前夜祭って感じがしてめっちゃくちゃ

参加したかったっす(´・ω・`)ショボーン

♪♪♪

今日は「3サン9キュー」の日(*゚▽゚)ノ

私も沢山の人にありがとうを伝えたいです。

まずは正ちゃん、ブログを続けてくれて本当にありがとう☆

そのお陰でこうやってトラバできます♪

美和ちゃん、いつもステキな笑顔と歌をありがとう☆

ドリの二人がいるお陰で沢山ドリフレちゃんが出来ました♪

ココへ遊びに来てくれる皆さん。

私の下手な呟きやトラバを読んでくれてありがとう☆

いつまでも仲良ししてね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

♪♪♪

ベース三姉妹登場(v^ー゜)ヤッタネ!!

「オードリー」に「キャサリン」に「キルスティン」

全く見分けがつかない私なんだけれど、エステしてもらって

ピッカピカだねぇ~~☆

あ!私も0321に向けてお肌をピッカピカにしとかなきゃ(笑)

0321のキャッチコピー決まったの?

「よしだみちゃん大暴れ格闘技選手権ツアー」ってさ( ̄ー ̄)ニヤリ

なんか意気込みが感じられていいっす!!!

正ちゃん、例のファイルをもっともっと汚して準備万全になるように

踏ん張って!!応援してますぅ~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

私もまだ0321に向けての準備?が不万全だから、今週中には

なんとか形にしていくよん(って何をさぁ~~(笑))

|

« 秘伝の味♪ | トップページ | マサトの日。今頃は~~~。。。 »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

Oh~my god!
My PC has trables...
I can write message only English.
I don't know why it's happened.
Tomorrow,I will go to "YOYOYO MATURI" with marronzukin.
Did you see the T shirt that she drew?It is very CUTE!!I'm looking forward to put on it.ヽ(´▽`)/

投稿: はな | 2009年3月 9日 (月) 20時37分

はいさい!! ほんと! いろんな人に感謝ですよね~! いつもささえてくれる家族や当たり前の生活。いつもコメントをくれるトラックバッカ-。
沢山の人に感謝です。いつもコメントありがとうございます。これからもよろしく!!

投稿: yamachan | 2009年3月10日 (火) 00時34分

はなちゃん♪


No way!!
your pc had trable!?
Im wonder at the fact only typing englishΣ( ̄□ ̄;)


Did you notice there caused?
l hope it'll recover your PC soon.

ちょっと待った!
私は英文で返さなくていいのかしら(笑)
ま、いっか(@゚▽゚@)


I saw marronchan made the T shirt design♪

so nice♪♪♪
and cuteヾ(=^▽^=)ノ


I cant wait for a 0321♪

anyway, are you ready for ヨヨヨ祭り?

Have a fan♪♪

Love (o^∀^o)


英文下手でごめんちょ(笑)

投稿: あっきー | 2009年3月10日 (火) 13時10分

yamachan♪

そうですね(´∀`)
いつも当たり前のように感じる事が幸せだったりするんですよね♪

いつもコメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
なのに、なかなか私は書き込み出来なくてごめんなさい(ノд<。)゜。

投稿: あっきー | 2009年3月10日 (火) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘伝の味♪ | トップページ | マサトの日。今頃は~~~。。。 »