« ラジオは最高!生は最高! | トップページ | ビッグなベースアンプの有無は0321で☆ »

お内裏さ~まとお雛様~~♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃっちゃ♪

200901121028000

写真がないと寂しいので随分前の物を引っ張りだしてきましたぁ(;´Д`A ``

今日は、ひな祭り♪

幼い頃は母が散らし寿司でお雛様を作ってくれてたんですよね~(*^^)v

顔は鶉卵に目は黒ゴマ、着物は卵の薄焼きで中身が散らし寿司♪

あの想い出は一生消えないで大切に残ってますc(>ω<)ゞ

ラジオはリスナーとのやり取りが絶対あるよね。

本当にドリボやトラバで色んな事を伝えたり出来る場所があって

嬉しいよぉ☆

正ちゃんがブログってくれてるお陰だもんね(*゚ー゚*)

ありがとう♪

好評のラジオが聞けなくて残念だけれど、ここでリスナーになった

気持ちで色々書き書きしますからぁ~* ´З`)σ

散々今まで何も思わずに正ちゃん、正ちゃんって言ってた私。

でも、それを  「かなりスキ☆」

って!!! 読んでて思わず( ̄ー ̄)ニヤリ 

じゃじゃ~~、これからも遠慮なく「正ちゃん」と呼ばせて頂きまっす♪

昔は皆からも正ちゃんって言われてたんだ~~☆

って誰から?(笑)GIRLFRIENDかな♪

♪♪♪

正ちゃんの苦手コーナー。

美和ちゃんに厳しく指摘されるってことは~~。

やっぱり2項目浮かんでくるんですけどねぇ~~。。。

一つは有り得そうだけど、もう一つは・・・どうかしら?

やるのかしら?んんん。。。

分かる!

私も褒められて伸びるタイプ(笑)

厳しく怒られると底の底まで落ち込んでしまうから這い上がってくるまでに

時間がかかっちゃうんだよね(涙)

だから、ここで!!

「正ちゃん、大丈夫よ。

出来てる所はあるんだから、もう少し苦手なそこの部分を

頑張ってみて♪

出来るぞ!出来るぞ!DO IT!YOU CAN DO IT!」

ハイ。妄想して励ましてみました(笑)

若干、仕事が忙しくておかしくなってますがお気になさらずに・・・。

自主練踏ん張って!!!

|

« ラジオは最高!生は最高! | トップページ | ビッグなベースアンプの有無は0321で☆ »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

うちの母もちらし寿司で雛人形作ってくれていたよ。
私も母になって娘達に作ったよ。
こういうのって、引き継がれていくのかな?
お仕事多忙で妄想族爆走中?ぎゃんばれ~\(^O^)/

投稿: はな | 2009年3月 4日 (水) 18時47分

はなちゃん♪

はなちゃん家のお母さんも
作ってくれてたんやね(*^^)v
一緒や~~~♪

うん!
きっと受け継がれていくもんなんだよね☆

残業にも負けずに頑張るよん(*^-^)

投稿: あっきー | 2009年3月 4日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオは最高!生は最高! | トップページ | ビッグなベースアンプの有無は0321で☆ »