« ほんまやわ~~♪ | トップページ | ツアートラック!!! »

は・・・っ。。。はっぴゃっくかいぃぃぃ!!!

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわ♪

200903171755000

ドリブログ3月14日で800回 達成!おめでとぉ~~~☆

800回という数字を見ると、

本当にスゴイことだな~~って思います。

正ちゃん、いつもいつも更新してくれてありがとう♪

1000回がきたらお祝いしなくっちゃねヽ(´▽`)/

♪♪♪

そして、いよいよドリ20thアニバーサリーweekですねぇ~♪

昨日PPPも届いてアルバムのお話を読んだけど。。。

いろんな気持ちになったよぉ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

世界で1台の「ドリしてます?」号が大阪に・・・もう到着してるよね(・∀・)ニヤニヤ

私の住まいは関西圏ではあるけれど、

大阪までは少し遠いこともあって残念ながら写メ撮れなかった(涙)

「ドリしてます?」号を運良く発見した

トラックバッカーさんやドリボさんはいるのかしら?

0321は見ることは出来ないのかな?

大型トラック27台Σ(・ω・ノ)ノ!

総勢80名のスタッフゥ~さんΣ(・ω・ノ)ノ!

皆、皆、大阪に到着してるんですねぇ~~♪♪♪

あ~~~。

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ☆☆☆

本当にこんなにドリする日が迫ってきちゃってどうするよぉ~~ι(´Д`υ)アセアセ

何から手をつけていいやら分からない状態ですが(笑)

とにかく、正ちゃんのふくらはぎにも太ももにも抱きついて

0321まで突っ走りますから♪

心も体もドリ一色に染まっちゃうんだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« ほんまやわ~~♪ | トップページ | ツアートラック!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんまやわ~~♪ | トップページ | ツアートラック!!! »