« ビッグなベースアンプの有無は0321で☆ | トップページ | 関西ではチャート2位!!! »

見事に食いつかなかった私・・・

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんちゃ♪

200903051253001

一筋の飛行機雲。

昼間はこんなに晴れてたのに夜はシトシト雨が。。。

あ!WBC初戦、見事勝ったねぇ~~ヽ(´▽`)/

☆☆☆

「美和が降る」

この言葉を見事にスルーしてたのは紛れもなく私( ̄◆ ̄;)

トラバしてる皆さんのブログを読んで見たら

食いついてる人がほとんど・・・。

あはは・・・のハ・・・・・・・こんなドリマニアもいます(笑)

正ちゃんのホームタウンでは薄っすらと雪が積もってたんだね♪

我がホームタウンはもう雪は降らないんだろうなぁ~。

☆☆☆

GOOD BYE MY SCHOOL DAYS

オリコン週間チャート6位!!!

「連れ連れ」の後に続け~~ってパワー込めてたんだけど

まだまだ、これからツアーが始まって沢山の人が聴く機会が

訪れる?チャンスがやってくる?(かも)なんだし、期待を持って

活動を続けましょ☆

ネバーギブアップだよねん( ̄ー ̄)ニヤリ

ヨヨヨがレポートを???

では、これから行ってきまぁ~~す(○゜ε゜○)ノ~~

|

« ビッグなベースアンプの有無は0321で☆ | トップページ | 関西ではチャート2位!!! »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビッグなベースアンプの有無は0321で☆ | トップページ | 関西ではチャート2位!!! »