« ドリする日がもうすぐやってくるぞぉ! | トップページ | 変な踊りとはいかに・・・?? »

私をスタジアムへ連れてって連れてって♪

正ちゃ~ん!美和ちゃ~ん!ドリ保さま!

そして、ココへ来てくれたあなたに

こんばんわん♪

200903061746001

今日は一日雨模様だったから数日前の写真です♪

シゲさんにケイタさんじゃないっすかぁ~~ヽ(´▽`)/

しかも今年流行る「マリンスタイル」でお二人ともキマッテますわんo(*^▽^*)o

♪♪♪

スタジオと実際の広い会場。

確かに広さで言えば何十?何百倍?だもんね。

一つの動きでも広さが違うだけで歩数にかなりの差が出来ちゃうもんね(;;;´Д`)ゝ

最悪最初からやり直しになる時もあるのぉ!?

た・・・・・大変Σ(゚□゚(゚□゚*)!!!!!!!

楽器の位置もきっと同じなんですよね。。。

向井氏曰く「想定内」ってことのようですし♪

それなら少しは安心・・・かなっ?

けど、そのたびに楽器の位置を変えるスタッフ~~さん達って

マジすごいっす!

プロだから当たり前なんだろうけど、尊敬しちゃうヾ(´ε`*)ゝ

正ちゃんはしっかり立ち位置決まったかしら?

なんかさ、こうやって刻々とドリする日が近づいてるんだけど、

その日までのドリやスタッフ~~さん達やバッキングの方達の

様子が分かるブログを正ちゃんが書いてくれてるって

「マジ幸せだよぉ~~~heart

て思うんだな。。

リハでも何でも、ドリの様子が見れる場所なら何処へだって

行きたいよぉ~~♪

マジで呼んでいただけませんか?

なんなら明日の朝一番で新幹線に乗りますけどぉ(* ̄ー ̄*)

|

« ドリする日がもうすぐやってくるぞぉ! | トップページ | 変な踊りとはいかに・・・?? »

☆☆ドリカム☆☆」カテゴリの記事

コメント

はいさい!! 私もスタジアムに連れてってください!!

いよいよ、来週は20周年記念コンサ-トのSTARTですね!!
コンサ-トに行ったことのない私には、3/21が、なにもかもお初です!!
今からたのしみだ~!!

投稿: yamachan | 2009年3月13日 (金) 23時25分

yamachan♪

ライブが初めてなんですね♪
それなら、かなりの感動と興奮で
いっぱいだと思うよ(*^-^)

スタジアム、本当に行きたい
よねぇ~~(゚▽゚*)
いよいよ20thライブまで
後一週間だよぉ♪♪♪

投稿: あっきー | 2009年3月14日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリする日がもうすぐやってくるぞぉ! | トップページ | 変な踊りとはいかに・・・?? »